@cosme

脱毛・除毛 の画像

脱毛・除毛に関するクチコミ一覧(1,478件)

クリア
絞込み条件:
6ヶ月以内
並び替え順:
投稿の新しい順

1,478件該当しました

COSBEAUTY / Perfect Smooth IPL光美容器 Joy Version

6

by HALHALちゃんさん

Perfect Smooth IPL光美容器 Joy Version / COSBEAUTY by HALHALちゃんさん の画像 毛深いのが悩みでしたが、自宅で気軽に手入れができればと思い購入しました。 2週間ごとに4回使いましたが、やっと毛の伸びるのが遅くなったかと思います。 すねの骨の部分に光を当てにくいのですが、垂直に少し肌に強めに押し付けたらやっと反応しました。 痛みも心配しましたが、チクっと程度で安心しました。 来夏までにもう少し薄くなってくれたらうれしいです。

シック / クアトロ4フォーウーマン シェービングジェル

5

by じゅいどーるさん

認証済み

クアトロ4フォーウーマン シェービングジェル / シック by じゅいどーるさん の画像 何度かリピートしていますがよく行くドラッグストアで取り扱わなくなったので残念。 ムースタイプではなく透明なジェルなので毛がよく見えて剃りやすいです。 剃るときはスムーズに剃りやすく、剃ったあともボディーソープなどで剃る時と全く違う触り心地でなめらかさに感動します。 量は多くないのでコスパは良くはないですね…値段を上げて量を多めにしてくれると買いに行くスパンが短くなるのになぁと思います。 でもこの肌さわりに感動して割高でもつい買ってしまいます

シック / プレミア敏感肌用 Lディスポ

7

by やまんこ☆さん

認証済み

プレミア敏感肌用 Lディスポ / シック by やまんこ☆さん の画像 私が買った時は、3本+1本の4本入りでスギ薬局で286円でした。 従来より約2倍細かいマイクロガードで、肌への負担を少なく。ほんと細かい! だから敏感肌の方にも。 この乾燥ピークの季節、お肌にやさしい処理方法をしないと肌へのダメージは大! こちらはしっかり剃れるのに、その後痒くなったり赤くなったりもなかったです。 顔そりをするだけで、メイクのノリや、肌のトーンも明るく感じる! サイズもコンパクトだから、ポーチに入れて持ち運び用にもいいですね。

シック / プレミア敏感肌用 Lディスポ

7

by spitz8823さん

プレミア敏感肌用 Lディスポ / シック by spitz8823さん の画像 パステルカラーの可愛いカミソリです☆ 使用したあと、ヒリヒリしなかったです。 とても剃りやすいです! あと、手に持った時も持ちやすかったのが、良いと思いました。 今まで色々な顔用のカミソリを使用しましたが、一番使いやすいなぁと感じました。 私が購入した時は、プラス1本ついていたのでラッキーでした(^_^) お値段もお手頃なのが良いですね♪

シック / プレミア敏感肌用 Lディスポ

6

by mii722さん

認証済み

プレミア敏感肌用 Lディスポ / シック by mii722さん の画像 購入し、シック・ジャパンのキャンペーンに参加しています★ シェービングのコーナーに売られていたので すぐに見つけることが出来ました♪ 通常は3本入りですが今だけ4本入りになっていてお得で 3色入っているので家族で使い分けもできるのがうれしいです! 顔回りのムダ毛の処理をしてみましたがうぶ毛などの細かい毛もちゃんと剃れていて 肌への負担も少ないように感じたので嬉しいです♪ キャップもついているのでポーチなどに入れて持ち運びにも便利だと思いました!!

もっとみる(残り1,468件)

「脱毛・除毛」のクチコミを検索

クリア
絞込み条件:
6ヶ月以内
並び替え順:
投稿の新しい順