@cosme

デオドラント・制汗剤 の画像

デオドラント・制汗剤(9,561件)

「デオドラント・制汗剤」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

484件

「デオドラント・制汗剤」ブログ

アテニアあふれる3Dハリ美肌☆化粧水7度付け&資生堂ベビーパウダーで毛穴レス♪! の画像

アテニアあふれる3Dハリ美肌☆化粧水7度付け&資生堂ベビーパウダーで毛穴レス♪!

maron0000さん

こんにちは いつもご閲覧、またライクやコメントもどうもありがとうございます アテニアから、9月号のカタログが届きました(*´∀`)♪!なんと! 特別なお客様限定の、スキンケアサンプル付きです(*´ω`*) 何が入っているのか…ドキドキ。。 ハリ化粧水、ドレスリフトローションです♪タテにも横にもハリと弾力を出してくれるそうです 肌がもっちりピンっ!として、頬の位置が上がって、 くすみ抜けして白くなるそうです♪ これは、試すのが楽しみです(ノ´∀`*) 今なら、スキンケア好きなライン2品選んで10%引きだそうです でも。。 アテニアさん、あのサマーコフレ ミッドナイトモイスチャライザー現品に、 アイシージェルローション、拭き取り美容液、美白美容液、 ウチノのミニバスタオルにポーチまで付いて、4000円だったじゃ、ないですか? 先日の福袋もお得だったし、驚きのアテニア価格を体験しちゃうと、もっとお得な時に買いたいと、思ってしまいます 夜美活のテーマですが、メンバー様の朝美活で 7スキン法という、 化粧水を7度、重ね付けすると水分がしっかり浸透するという美容が、韓国で流行っているという記事を拝見して。 その方はSK2や、ナチュリエのハトムギ化粧水で試したところ、くすみ抜けして 潤ってるからメイク崩れもしなくなって、とても良かったそうなのです☆ 朝は時間ないので、夜実践してみました! 最初だけ、エクシアのホワイトニングローション。 二度めから、prediaのブランコンフォールでパッティングしました パッティングしてると、コットン ヨレヨレになってくるので アテニアコフレの、片面メッシュになったコットンが、ケバ立たなくて良かったです♪ そしたら、確かに 透明感がスゴくアップして白くなるし、 毛穴もうるうるして、目立たなくなります♪ ただ、手のひらで浸透させて。。と何回も繰り返すのは けっこう時間がかかるので、毎日はできないかもですが 次の日も潤ってるのを感じるし、化粧崩れもテカりも少ないです それに新陳代謝も良くなるのか、 エクシアのオイルクレンジング使うときもポロポロ、角栓とか取れてきました(ノ´∀`*)! 資生堂ベビーパウダーけっこうサラサラになり、粉っぽさもないし 毛穴落ちもせず、午後までサラサラしててテカらず崩れにくくなります 付属パフではなく、本格的なルース用パフ使うともっと良いかも? とAQMWフェイスパウダー用のパフで、付けてみたら ふんわり毛穴レスで、一段と良い仕上がりになりました オマケ☆ お盆の残りなのか。。 北海道産の赤肉メロンが、超特売でした とろけるほどに柔らかくて、甘~い(*´ω`*)♪ 他にも桃、梨、ブドウ、いちじくとフルーツがより取り見取りで 夏から秋になるなぁと、食べ物で季節を感じちゃいました 最後までお読みいただき、どうもありがとうございました