@cosme

二重まぶた用アイテム の画像

二重まぶた用アイテム(6,053件)

「二重まぶた用アイテム」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

1,891件

「二重まぶた用アイテム」クチコミ

うるプチふたえグルー / キコラボメイク by みるくくまさん の画像

キコラボメイク / うるプチふたえグルー

みるくくまさん

二重アイテムは色々試しました(後述)が、このうるプチは今までの中で一番です! 私は最初はピンクの方を使っていたのですがリピする際にピンクが見つからず、ブルーを買って使ってみたのですが個人的にはピンクよりブルーがおすすめです。 それもあってブルーの方に口コミ投稿をしております。 使い方も同じですしピンクとブルーで迷う方もいらっしゃるかと思います。 個人的なピンクとブルーの違い・ブルーをオススメする点は 1.液の色がピンクは白くてブルーは透明です。ブルーは透明なのでちょっと重ね塗りしても目立ったりしません。ピンクは重ね塗りすると少し白っぽくなってしまいます。 2.乾きもブルーの方が圧倒的に早いです。 3.ブルーはゴムが入っていないのでゴムアレルギーの方でも使えるらしいです。 以上です。ブルーを使うまではピンクも使いこなせましたのでこれは好みの問題かなと思います。 使い方としては私は 作りたい二重幅にうるプチを塗ります。 →「きちんと」乾くまで待ちます。私は目を閉じるor開けても下目遣いで待ちます。 →そして軽く指で触って乾いたのを確認してプッシャーで目を開けると同時にグッと押し上げます。 →そうすると二重が完成します! ブルーは本当に乾くのが早いのでそんなに時間はかかりません。 ですがしっかりと乾かしてから二重を作るととても自然に二重を作れます。 二重を作ってからアイメイクをすると(特にアイシャドウが)浮いてしまうらしいので私はマスカラ以外のアイメイクを全て終わらせてからうるプチを塗っています。 落とす際はうるプチを塗ってない時と同じようにアイメイクリムーバーで落としています。 うるプチを塗ってない時よりは多少落とすのに時間はかかりますが優しく丁寧に落としてあげればちゃんと落ちます。 写真もなくて分かりにくくて申し訳ないですが、本当に感動した商品です。 両面埋没式テープ、片面テープ、アイプチ、メザイク等、色々試しましたがどれも私の瞼が押し返してしまい私にはダメでした。 この頑固な瞼ではどれもダメなのか…と諦めかけていたところSNSでみずよってぃーさんという方が此方のうるプチを紹介なさっていて、藁にもすがる思いで購入しました笑 そしたら綺麗な二重が作れてとても嬉しいです。 私は片目が二重幅が狭いほぼ一重な奥二重でもう片目が奥二重なので目のバランスが悪いのですが、両目とも綺麗に同じ幅でバランスのいい二重にできました。 私はこういった塗って乾いた部分が膜になって?というタイプの二重アイテム初めてでしたが簡単に使いこなせました! ガッツリと二重幅の広い並行二重は作ったことがないのですが軽い並行二重なら簡単に作れます! ピンクは二本リピ、ブルーは一本目です。 次はブルーがお気に入りですのでブルーをリピします(^O^) 素敵な商品をありがとうございます!

280件

「二重まぶた用アイテム」Q&A

二重整形について

匿名さん

女性の方の意見が知りたいのでアットコスメで質問をさせていただきます。 19歳大学生です。アイプチやアイテープなどを使って3年間二重を作ってきました。元は奥二重でまぶたは薄かったので偽造二重だと気づかれることは少なかったです。 ただ、3年も作ってきてまぶたのたるみ等が気になり、最初は片面アイテープ→両面アイテープ→メザイク等とどんどん強いものでしか作れなくなってきました。最近二重を作っても取れやすくなりました。私はニッコリと笑ったら片目だけ二重がとれてまつげの上にパンパンの脂肪が乗っかります。眉間に力を入れて二重をキープする癖が出来たので、最近は眉間のシワも気になってきました。 そこで、大学生ですし二重整形をしたいと考えました。ちなみに埋没法で自分で稼いだお金で支払います。昔の写真を見ても二重が取れないよう目に力を入れ変な顔で写っていたり、笑ってしまい二重がとれた瞬間の写真が多くあります。プリクラをとっても二重がとれて左右差の激しい目で撮ったこともあります。 そろそろ私も写真をとる時に何も気にせずニッコリと笑って写真を撮りたいです。毎朝二重を作るのに失敗して焦って何度もやり直しをしたり、ついにこの前まぶたを腫れさせてしまったので本格的に埋没を考えるようになりました。親や姉に相談したところ、「整形なんてするんじゃない!」と怒られネチネチ言われました。毎日泣きそうになりながら二重のことを考えて気が重いです。 もちろんですが不自然だったり明らかに整形とわかるような目にするつもりはありません。顔のパーツで嫌いな部分もありますが、二重にしか手を出しません。 元の奥二重では目つきが悪く化粧映えもせず、二重を作っただけで顔の印象がかなり変わります。これ以上周りから見て、この子は二重頑張って作ってるんだな、と思われたくないです。 大学に入り周りの友人でこの子は二重整形したのかな?という子や高校の時に埋没したという話も聞きます。20代30代になってもアイテープを毎日貼り続けるのは嫌です。二重は数年で取れるものだと考えていますが、取れ続けた場合はミニ切開法も考えています。老けてから二重になったとして、切開なり埋没なりが残った結果目が三重になっても構いません。本気で埋没を考えています。 そこでこの考えについて色々な女性からの意見や考えを聞きたいです。もし子供がこんなことを言い出したら~というのも考えてくださったら嬉しいです。どうかお願いします。