ベースメイク の画像

ベースメイク(152,996件)

「ベースメイク」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

14,054件

「ベースメイク」ブログ

☆最近の購入品と予約品など の画像

☆最近の購入品と予約品など

愛遊さん

こんばんは 気が付けば4月も終わり…早いですね 先日発売されたマキアージュとセーラームーンのコラボ商品しっかりゲットしました! 反射してて見にくいですが、ファンデーションとケースのセットです ドラマティックパウダリーはサンプルで使ったことあったし パウダーファンデもだいぶ底見えしててほしいところだったので このセットは楽しみにしてました!セーラームーンはドンピシャな世代ですので… 正直、マキアージュの現行パケそんなに好きじゃないけどコラボのは好みのデザインで よかった~(^ω^) いつもの化粧品専門店で6月に出るコフレドールの限定パレット予約してきました 去年はアイシャドウとリップがセットのパレットでしたが、今年はチークがセットに なっています。チーク探してると言ったらちょうど紹介してもらいました(^^♪ 色はシャイニーナチュラルという、オレンジ系アイカラーとピーチのチークと シャイニークールという、ブルー系アイカラーとピンクチークの2種類 ピンクチークとブルー系のアイシャドウが好きな私は迷いなくシャイニークールを 選びました。シルバー系のラメが入っているのでブルーよりかシルバーに発色したり。 チークも甘くなりすぎずいい感じでした。カネボウのチークって好きだな~ 愛用しているトワニーのタイムリフレッシャーも7月に限定キットが出るらしく そちらも合わせて予約してきました。今回はふきとり化粧水と酵素洗顔がつくみたいです。 タイムリフレッシャーは夜だけ3プッシュ付けで4ヶ月くらい持つので コスパはいいです。年に2回限定キットが出るのでそのときに買えばちょうどよく 使い切れるので、これからも年2回の限定が出るときに買おうと思います。 長々と書きましたがお読みいただきありがとうございましたm(_ _"m)