@cosme

ボディケア・オーラルケア の画像

ボディケア・オーラルケアに関するクチコミ一覧(37,695件)

クリア
絞込み条件:
6ヶ月以内
並び替え順:
投稿の新しい順

37,695件該当しました

ロジェ・ガレ / フィグパフューム ボディローション

5

by ultramarineさん

認証済み

フィグパフューム ボディローション / ロジェ・ガレ by ultramarineさん の画像 ロジェ・ガレ。ナポレオンも愛した老舗。 若いお嬢さんでにぎわうファッションビルの一角で、こんなに華やかに、かつ敷居が低い雰囲気で展開されるとは、なんというか、隔世の感ありと申しましょうか、なんだか老婆になったような物言いですけど、まぁその、暖簾が力強く生き続けて行くひとつの形ではありますよね。 冬になると足が乾燥して粉が吹いてしまうのは十代の頃からです。 加えて踵も手入れを怠ると縦にひび割れて痛い思いをします。 しかしながら生来のズボラ、手軽でないと手入れは長続きしません。 まずポンプタイプであること、浸透が早いこと、 そしてモチベーションが続く良い香り、あまり高すぎない価格。 それらを満たす良い商品だと思います。 筒口の先が詰まってしまうことのないゆるさで、お風呂上がりに さぁっと肌に伸ばせます。そのはじから馴染んでベタベタしない。 何度も擦ってすり込まないといけないものはかえって肌に悪そうですよね。 翌朝も肌はつるっとしています。 香りもたくさん種類がありますが、今回はフィグに。 日本のものではあまりお目にかからないフィグ。 ヨーロッパの方では人気ありますよね。 私もメインでは使いませんが、ラルチザンのトワレは好きです。 フィグは万人向けではないと思うのですが、 こちらは青くさいような渋いようなフィグならではのクセが うまく活かされて、間口の広い香りになっています。 お菓子のような甘さはいや、 フルーツも柑橘系やベリー系は飽きた、 お花の香りはなんだか気分じゃないし、 そんな方には、このちょこっと男前成分が入ったフィグの香りをお勧めします。 使用感はとてもよいので、季節が変わったら別の香りも試したいです。

ナリスアップ コスメティックス / メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト

6

by 花**さん

認証済み

メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト / ナリスアップ コスメティックス by 花**さん の画像 ハンドクリームで困るのは塗った後にしばらくべたつきが残ることだったので、パッケージに書いてある「パソコン・スマホもすぐにつかえる!」という言葉にとても惹かれました。 液状、オイル層とエッセンス層の2層で振って使います。シュッとひと吹き、手に吹き付けるとオイルが弾かれている感じで手にのります。全体になじませると、しっとり気持ちよく浸透します。べたついたりテカったりすることなくなじみます。 香りは小花の香り、キンモクセイの香りに近いように感じました。 私的にはすごく好みです。 塗って本当にすぐに使えるか、というと若干のオイル感は残りますが、普段使っているクリーム状のハンドクリームよりもべたつきは残らないので塗った後に触るものにつきにくいです。 持ち運びするにはクリームの方がいいような気がしますが、常備するならこれを使いたいと思います。使い心地がいいのでぜひ使い続けたいです。

Love Meter / ジャムウソープ

7

by ゆこむすたさん

認証済み

ジャムウソープ / Love Meter by ゆこむすたさん の画像 コロンと丸っこい形のピンクでとっても可愛い石けんです。 フワッと広がるローズの香りは甘酸っぱいような とってもいい香りで癒されます。 パッと見全然デリケート用のアイテムには見えないのも嬉しいポイントです。 泡立ちは非常に良く、泡立てネットを使用すると 柔らかくて肌当たりの優しいふわふわの泡が 簡単にたっぷりと作れます。 実際に使用してみると、もこもこの泡で摩擦を感じることなく とっても快適に洗うことができます。 使っていてピリピリしたりすることもなく とても穏やかな使い心地です。 使用後の肌はしっとりつるすべ。 写真のような腕だけでなく全身の洗浄にも使ってみましたが、 落としたい汚れはしっかりと落とせている一方で 必要な潤いは残っている感じがあり乾燥を感じにくいように思いました。 デリケートゾーン用のアイテムってなんだかハードルが高いようにも思われますが、 LOVE Meter ジャムウソープは本当に使いやすく これまで抵抗をもって使えなかった方にも挑戦しやすいアイテムだと思います。 販売店舗はドン・キホーテ、イオンボディ、アインズ&トルペ (全て一部店舗) だそうなので、 買い求めやすい場所に売られているのも嬉しいです。 毎日使いたいと思えるとっても優秀な石鹸でした!

GAIANP(ガイアエヌピー) / ロブサ・デ・コル ナイトリペアクリーム

6

by i-bunnyさん

認証済み

ロブサ・デ・コル ナイトリペアクリーム / GAIANP(ガイアエヌピー) by i-bunnyさん の画像 これ、すっごくいいです!! ハンドクリームなのですが、わたしはかかとに使っています。 毎日ストッキングやタイツを破ってしまうほどの破壊力を持った、大根でもすれるんじゃないかと思うほどのわたしのかかとでしたが、ナイトリペアクリームを毎日寝る前と起きた後にひたすら塗っていたら、どんどんすべすべになっていっていまではツルツル。 かかとが割れていたのにもかかわらず… すごいなぁと思い、膝にも塗り始めたら、これまたすべすべに!! かなり気に入ってます。 1200円だし、リピートします!

デンタルプロ / デンタルプロコスメ

5

by yzak.juleさん

認証済み

デンタルプロコスメ / デンタルプロ by yzak.juleさん の画像 リピートしてます、磨きながらお顔マッサージ出来るなんて素晴らしく無いですか。 内側から刺激した方が良いのはわかっていても、実際なかなか手を口に入れて刺激するのはなかなかですよね… だけど、コレなら磨きながら効率的に刺激出来るし、磨き終わってから意識して刺激したり出来るわけです。 実際、口周りが引き締まってきてコレは!と思って続ける事にしました。 磨き心地にクセは有ります、真ん中のゴムかな? 後、他の口コミにも有りますが下を磨きやすいです!綺麗になります。 お気に入りですよ(´∀`)

ブレスケア / ブレスケアフィルム

5

by たかしゃん☆さん

ブレスケアフィルム / ブレスケア by たかしゃん☆さん の画像 つぶタイプは結構使ったことあったのですがこちらの方が気分転換にも使えそうだしと思って買ってみました。味は正直きつめではありますがそれでお口の中を一気にリフレッシュしてくれますね。値段も手ごろでいいと思います。

もっとみる(残り37,685件)

「ボディケア・オーラルケア」のクチコミを検索

クリア
絞込み条件:
6ヶ月以内
並び替え順:
投稿の新しい順