@cosme

美容グッズ・美容家電 の画像

美容グッズ・美容家電に関するクチコミ一覧(12,771件)

クリア
絞込み条件:
6ヶ月以内
並び替え順:
投稿の新しい順

12,771件該当しました

ザ・ダイソー / 春姫 ファンデーションブラシ

5

by kumaNecoさん

認証済み

春姫 ファンデーションブラシ / ザ・ダイソー by kumaNecoさん の画像 . . ダイソーで販売されている 【春姫】この商品は 108円ではなく、 216円ではありますが . . . . すっっっばらしく!! 優秀です(^^) . . . . 有名なので知ってる方、 使っている方も 多いかと思いますが . . . . ほんとうにブラシの肌触りが さらっさらのふわっふわで . . . . 意味もなく、 肌にすりすりしたいくらい 大好きですヽ(〃∀〃)ノ . . . . ふわっとしているので お肌にも優しいし、 お粉のノリもいいのでオススメです★ 春姫シリーズ全部買おうかなー . . . .

ザ・ダイソー / 春姫 アイシャドウブラシ

2

by kumaNecoさん

認証済み

春姫 アイシャドウブラシ / ザ・ダイソー by kumaNecoさん の画像 前に購入した、 ファンデーションブラシが良かったので 春姫シリーズの違うものを 購入してみました! . . . . まず、こちらの《アイシャドウブラシ》は アイシャドウブラシの割には かたいっ!!びっくり!! . . . チクチクした感じがあるので ずっとまぶたに使ってたら 肌によくなさそうという印象でした

シルコット / うるうるコットンスポンジ仕立て

7

by sarahanaさん

認証済み

うるうるコットンスポンジ仕立て / シルコット by sarahanaさん の画像 ずーっとリピートしています。 クリニークの拭き取り化粧水、 美顔器のイオン導出、 アイメイクリムーバー、 すべて相性ばっちり! スポン仕立てで毛羽立たない所も好きです。 デパコスのコットンよりも上質なのでは!? コットンはこれ以外考えられません。

めぐりズム / 蒸気でホットアイマスク 無香料

5

by sarahanaさん

認証済み

蒸気でホットアイマスク 無香料 / めぐりズム by sarahanaさん の画像 以前職場にサンプルが送られてきて使用して以来、 ときどきリピートしています。 じんわりと暖かく、リラックスできます。 外した時のスッキリ爽快感がクセになります。 無香料でもほんのりいい香りがする気がします。 無香料で満足していますが、 香り付きも試してみたい!

ザ・ダイソー / 春姫 アイシャドウブラシ

6

by るなこすさん

認証済み

春姫 アイシャドウブラシ / ザ・ダイソー by るなこすさん の画像 なんだこの最高のアイブロウブラシは(笑) リニューアル後の赤い軸のものを購入しました。 ブラシマニアで、普段は白鳳堂やシュウウエムラのブラシを愛用しています。 最初、クリームシャドウ用にと思って購入。 皆さんの、硬い硬いという口コミを見ていたので、覚悟はしておりましたが、パッケージから出して手の甲に滑らせた瞬間、嗚呼こりゃまぶたには駄目だ、と諦めました。 びっくりするくらい、硬いんです。笑 先端を使って目の際にラインを入れるにも、寝かせてホール用にも、どちらにも使用不可な硬さ。 元々、皮膚が薄く常に皮膚科通院中のわたし。 この硬さは薄い目元の皮膚には絶対使えません…。 ということで、このコシを活かそうと思って眉に使ってみました♪ 毛束に厚みがないのでとてもラインがとりやすいです。 また、アイブロウブラシにしては横幅があるので一気にスッとラインがとれて良いですね。 Diorのアイブロウパウダー(凄くプレスが硬い)と一緒に使いましたが、ちゃんと粉を削り取れます。nice♪ 厚みがないから、毛がない部分に一本一本書き足すような表現をしたい時にも使えますよ。 これ一本では、ぼかす表現はできないので、コーン型のブラシとの併用をおすすめします。 春姫シリーズは、カブキブラシ・チークブラシ・アイライナーブラシ・このアイシャドウブラシ、と4つ目の購入でしたが、買って後悔したものは一つもありません。 100円で変わり種アイブロウブラシゲット。 おすすめです♪ 気になる方はぜひ、おためしあれ(*´ω`*)

資生堂 / あぶらとり紙(プルポップ)

7

by ベニ☆さん

認証済み

あぶらとり紙(プルポップ) / 資生堂 by ベニ☆さん の画像 まず、この資生堂さんのあぶらとり紙(プルポップ)は、 私はあぶらとり紙が 必要なTゾーンがテカる肌タイプなので必ず欠かせないアイテムなんです! 京都の有名なようじやさんも、限定ショップが たまに札幌大丸さんにきた時には、購入しています。 舞子さんが使えるぐらいに、とても皮脂が良く取れてイラストが、京都らしくて素敵で、 もう☆信頼のブランドなのは分かっていますが、 プライスがまあまあお高いのと札幌には、直営店舗がなくすぐ気軽に買えないのもあり、 資生堂さんのあぶらとり紙は、 だいたいの札幌のアインズ&トルぺさんか、コクミンさんで購入しています。 デパートに在庫があればデパートによっては 資生堂さんのカウンターでも購入できます。 私は、ほぼこの資生堂さんのあぶらとり紙しか20年以上リピートしてません。 やわらかくソフトで肌に当てた時のパリパリ感もなくて、デリケートな肌に とても使いやすいです。 またプルポップ式で必要な量だけ1枚1枚取り出せて、実用的、衛生的です。 他ブランドさんのものも多く使ってみましたが、顔の上で小回りがきかず、 皮脂を吸収しにくいなど、納得いく物は、ありませんてした。 ドラックストアさんで買うなら、このあぶらとり紙しかない!とわたしはそう思います。 これも、26年くらい愛用の品です。 同じ資生堂さんのあぶらとり紙の大きめのサイズはポーチに収まらないのと 紙質がパリパリして苦手で使いきってません.....。なんとか家では使っていますが。 資生堂さん申し訳ございません。 ポーチにも収まりやすいので、私は断然こちらのタイプです。 ちなみに天然パルプ100%使用ですし。MADEINJAPANなのは 海外のお客様様にも化粧品と一緒にお土産に良いのでは?ないでしょうか? 300円というプライスもも買いやすいですし。 オススメです。 是非使ってみて下さい☆ ☆7つです。 ではまたベニ☆でした。

クリスチャンシリーズ / クリスチャン・マリア

6

by さちえちささん

認証済み

クリスチャン・マリア / クリスチャンシリーズ by さちえちささん の画像 特殊ベルトで脇や背中のムダなお肉を集めしっかりと胸をささえ睡眠時にバストケアしてくれるナイトブラ 締め付け感やキツさなどを感じることなく胸がしっかりと支えられてとても楽です。 胸前部分がクロスするようになっており調節は3段階アジャスターなので自分の体型に合わせやすいです。 今までそこまで意識していませんでしたがこうやって胸をしっかりと支える物を着用してみると胸の重みってそれなりにあるんだなぁと実感します。 まだ使い始めて数日なので育乳という点は分からないのですが~ 着用していると楽で気持ちが良いのでそういう点で使い続けたいと思いました。

もっとみる(残り12,761件)

「美容グッズ・美容家電」のクチコミを検索

クリア
絞込み条件:
6ヶ月以内
並び替え順:
投稿の新しい順