@cosme

クレンジング の画像

クレンジング(69,839件)

「クレンジング」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

3,240件

「クレンジング」ブログ

INFINITY~プレステジアスのコフレ~その他もろもろ(。-∀-) の画像

INFINITY~プレステジアスのコフレ~その他もろもろ(。-∀-)

ひめ/ゆめさん

こんにちは! いつもお越し頂いている皆様 初めましての皆様ありがとうございます! コメントやフォロー、Likeやチラ見のぞき見嬉しいです(●´ω`●) そして気づけばフォロワー様が200名様突破!! 1人で勝手に”おぉぉぉぉっ”となってます(笑) 日増しに寒い日が続くようになってきましたね(*'▽') 地域によっては雪が降り積もっているところもあるとか… 私が住んでいる地域はそこまで雪が積もったりはしないのですが 3センチ積もっただけで交通網は完全にマヒします(。-∀-) すでに毎日が寒すぎて外を歩くときは肩をすぼめて歩いているので肩がかっちこちにこっています(´;ω;`) さて私のぼやきから始まりました今回のブログ… やっと昨日引き取りに行ってきましたものをUPします! まずはざっとこんな感じです…! こうやってみるとなかなか沢山買ったような錯覚を起こしますね(*'▽') ではでは…今回の【大本命】 箱がね…もうとにかく煌びやかでうっとり… ゴールドに黒!!写真を撮る時ゴールドが反射しまくってしまくって…(笑) 結構大きなBOXに入っていたのはコチラ▼▼▼ ▼コフレプレステジアスⅡ 化粧水と乳液それぞれ現品に クレンジングクリーム30g ウォッシングクリーム30g クリーム 6g(現品はあの3万円のクリーム!!) アイクリームプレステジアス 3g 化粧水と乳液のお値段でこれだけのアイテムがくっついてくるなんて…!! ということで飛びついてしまい予約をしていたのでした(笑) プレステジアスのクレンジングクリームだけはもうずいぶん前から愛用していて、 クレンジングの中ではかなり上位に食い込んできてます!(ミリクレより好きです!) 現品だと3万円するプレステジアスのクリームはどうやら真皮層にまで美容成分が届くんだとか!! …化粧品でここまでの効果って本当なのかどうなのか疑わしい部分も正直あるのですが 濃厚かつこってりめなのに塗った後クリームが肌の奥に浸透しているっていうのが感覚的にわかるんです! 濃厚こってりから浸透後の肌の触り心地がなめらかとさらっと感がとにかくすごい! いつまでもぬるぬるしていないところと、浸透したのが分かるところがとにかくいい!! といっても自宅ではサンプルパウチ(3日分)、お店ではお手入れの時しか使った事ないですが…! 3万円の価値…あるな(*'▽')!! そしてお次は…コチラ▼ ▼タイトリフトベース(下地) ▼リフトアップスポンジ スポンジは下地を予約したら特典としてもらいました! 販売もしてますー!1個800円! この右側のカッサ型のスポンジがなかなか秀逸!! 結構固いのですが、肌触りがものすごくいいのは勿論のことなんといっても肌への密着感がとてつもなくいい!! このカッサ型のスポンジはタイトリフトベース(下地)やファンデを塗る時に使います! タイトリフトベースを出してみました! 私下地ってこういうタイプのものが好きなんですー!! シャバシャバ系の下地も一時期使っていたりするのですが、クリーム系の物を特に好みます! 伸ばしてみると… あの量で赤線の右側全部塗れます! 結構伸びが良く肌馴染みの良いベージュ系ですが伸ばすとそこそこ肌色補正してくれて綺麗な肌を作ってくれます! …ちらほら@コスメブログでこの下地をモニターされている方みかけますがカッサ型のスポンジはないのですかね?(*'▽') この下地は体温に近い温度(36度前後)になると固まる(といってもカチカチパリパリにはなりませんよ!!)ので朝のメイク時にしっかりこのカッサ型のスポンジを使って上へ上へ持ち上げながら下地を塗ると、持ち上げたようなハリが夕方まで続く効果がありますー! 洗い替え用も買おうと思っていたのにすっかり忘れました…! 近いうち買い行かねば!! そしてお次はコチラ▼ ▼エスプリーク グロウアイベール スウォッチはコチラ▼ リキッドアイシャドウなんですがそこまで水っぽくなく、 まぶたに乗せた後に指で軽く伸ばすと密着するのでよれません!! ②の色BRってついてるのにもろカーキ色!! 早速メイクしました( *´艸`) ①をまぶた全体に ②を目頭からまぶたの真ん中あたりまで ③を目尻に ④まつ毛が伸びるアイライナー …今日は時間がなくマスカラしてないです(笑) が!このグロウアイヴェールめっちゃ簡単!! 伸びもいいので付けすぎ厳禁ですが、コスデコのアイグロウジェム並みに使い易い!! しかもプチプラ!!お求めになるお店によっては値引きされてる可能性もあると思います! 定価は1,200円+税 相変わらずラメのキラめきがこの写真からでは伝わってないと思いますが、 とても上品なラメ・パールっぽい感じ!そしてなんといっても艶っぽい!! エスプリークってグロウっていう名がつくアイテムにハズレがない気がします!! ツヤを出すのが得意なのかな( *´艸`)  お次は【スティーブンノル】 ▼プレミアムスリークカラーシャイニングエッセンス×3本 おまけでプレミアムスリークシャインリペアヘアパック(リッチモイスト) 今なら30%増量で3本買うとおまけ(ヘアパック)が付いてくるというのでちょうどこの手のヘアケア用品切れそうだったので購入! お試しで付けてみたらかなりスルスルつるつるでいい感じに! 1本は会社に常備しようと思います! しっとりとまとまるこの感じ!さすがスティーブンノル!! ヘアケア用品一式またスティーブンノルにしようかな…! 最後は頂いたおまけ! いつも行くと頂くジンジャーコラーゲン×2本 そして予約特典だったのかな?今治のハンドタオル! ちなみにこの日のお肌診断の結果ですが… 前回とほぼ横ばい!! 急激に冷え込んできて数値ががくっと落ちていなかったのは嬉しかったですー! そうそう!!12月1日にプレステジアスのクリーム現品とお試しサイズ一式(約9,500円相当)がつくキットが出るそうです! おまけが豪華すぎたのでとりあえず予約しちゃいました( *´艸`)私もついに3万円のクリームデビュー?!! そしてみんな大好き(?!)モイスチュアコンセントレート(リフィル可)も買うとサンプルサイズがくっついてくるキットが出る模様!! 1本(リフィル可)買うと14mlのサンプルサイズのモイスチュアコンセントレートが1個! 2本(リフィル可)買うと14mlのサンプルサイズのモイスチュアコンセントレートが2個! とか他にもいろいろなキットが来月1日に出るみたいです! 気になる方は是非お近くのインフィニティ屋さんへ…!! 私はもうこの導入美容液欠かせないので2本(リフィル)も予約しました!! 今年はインフィニティで年越しするぞ(*´з`)~♪ それではぼちぼちこの辺で… 長々とお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>