@cosme

乳液・美容液など の画像

乳液・美容液など(187,097件)

「乳液・美容液など」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

3,340件

「乳液・美容液など」ブログ

ランコムジェニフィックアドバンスト 感想 の画像

ランコムジェニフィックアドバンスト 感想

yui0522103さん

みなさんこんばんは。 このブログを覗いていただいてありがとうございます。 また、フォローしてくださった方、likeを押してくださった方に心から感謝します。 本当にありがとうございます。 さて、本日は先日@コスメさんからプレゼントで頂いたランコムの美容液を昨夜から試してみた感想をお伝えします。 まだ使用2日の感想ですので、一本使い切ったところで再度感想をお伝えさせていただきます。 こちらの使用方法からおさらい。 普通は、 洗顔→化粧水→美容液→乳液→クリーム が基本的なルーティーンですが、こちらは洗顔後の肌に最初につけるというもの。 洗顔後にスポイトから一滴出してみたところ美容液によくあるトロットロのゼリー状ではなく、こちらは水々しい透明のジェルタイプでした。 なので、洗顔後すぐのお肌でもスッと馴染んでくれます。 そして、つけた瞬間に保湿された感があり潤いを感じるので、よくあるお風呂上がりの乾燥防ぐバタバタがないです。笑 「急いで化粧水ーー!」みたいなのないです。笑 トロッとした化粧水でもこんな感覚でつけられるので使い心地はオールインワンジェルみたいにこれだけでも満足感を得られる感じです。 ただ、せっかくなので化粧水重ねてみます。 (ハンドでも再現してみました) 今回はSK-IIさんからいただいた化粧水は後ほどのレポとして、手持ちのスプレータイプの化粧水をシュッシュ。 すると、つけた瞬間に分かりました。 すごいこれ浸透してる!笑 化粧水がダラダラ垂れてこない! 、、、というのは、なぜかライン使いしてる現在の化粧品美容液の油分が多いのか化粧水をかなり弾いちゃうんです、、、。 慌ててコットンで馴染ませないと浸透しない、、、。 これじゃあ意味ない!と改めて思いました。笑 これなら、手で化粧水をたたいても全然大丈夫な気すらしてしまいますがせっかくいただいたお高い美容液なのでしっかりコットンで化粧水を浸透させます。 ハンドモデルはここまででお写真を。 いやーすごい! まだ乳液もクリームも塗ってないのに美容液がしっかり化粧水を浸透させてくれて透明感が出ました。 感動、、、。 美容液って大事なんだなと思いました。 では、ここで私の感想をまとめてみます。 ◯香り →外資系化粧品の香水のような香りがうっすら。癒されます。 本当にうっすらなので、香りが強いのが苦手な人でも心地よく使える香りです。 ◯形状 →伸び、とても良いです。少量で顔全体に行き渡るので30mlですがしばらく持ちそうな気がします。形状を改めていうならトロッとした化粧水、水分を多く含んだジェル状です。 ◯浸透率 →高いです。せっかくなので化粧水を買いたいと思えるほどです。 美容液事態がドロっとしていないのでサラサラと浸透するんだと思います。 ◯透明感 →肌のトーンアップは確実にしました。 これは毎日続ければより効果が出るのでは? 顔に試したところ、全体が明るくなったため今度はクマが目立つように、、。笑 ◯肌のハリ →まだ1度しか試していないので特別な効果は得られていませんが、肌密度が濃くなるというか指で押した時に弾力を感じる仕上がりになります。 念のため主人の肌でも試したのですが、肌がふっくらしたと言っていました。笑 ◯保湿力 →この美容液事態がサラッとしてもっちりするので、入れ込む化粧水や乳液、クリームの性質で大きく変わると思います。 私は主に夏に使う用のスプレータイプの化粧水を使用したので、保湿力と言うよりは肌全体がしっとり潤う感じ。 それが一般的には保湿なんですが、どうも私はベットリ手につくくらいの保湿を意識してしまいそれに比べると「表面サラッと肌密度が濃くなり触るともっちり」と言った感想です。 ◯夜つけて翌朝の変化 →まだ使い始めたばかりで劇的に何かが変わったわけではないですが、主人に「顔白いけど大丈夫?」と言われ笑、具合悪くないのに何でだろうと思っていたら肌のトーンが上がっていたからでした。 昔からエステを一回受けただけで肌のトーンは変わるのでこちらは体質もあるかも。 でもそれにしてもエステ行ったような仕上がりってことだからすごい! お化粧のノリも良く夜まで崩れなかったのでしっかり保湿されてるんだと思いました。 ◯気に入ったところ 美容液特有のドロっと感がなく、サラサラと浸透率を高めるので機能的。 伸びもよく少量で全体に馴染ませられるところもコスパ良し。 あとは、香りも良く肌のトーンアップに即効性があるところ。 すぐに肌が明るくなったのでびっくりした! 朝でもサラサラしていて使いやすく、メイクのりが良い。 ◯改善点があるとしたら? プレゼントでいただいていて申し上げるのも何なんですが強いて言えばボトルはプッシュ式に出来ないか?笑 ただ単に私がめんどくさがりなんですが、洗顔後すぐ使うならプッシュのボトルの方が楽だと思いました。 その他、使い心地に問題なし! 素敵なプレゼントをありがとうございました! 大切に使わせていただきます。 毎日使わせていただき、また経過を更新します。