パック・フェイスマスク の画像

パック・フェイスマスク(68,729件)

「パック・フェイスマスク」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

15,859件

「パック・フェイスマスク」クチコミ

AQ MW クリスタライズ ホワイトマスク / コスメデコルテ by アジョシさん の画像

コスメデコルテ / AQ MW クリスタライズ ホワイトマスク

アジョシさん

認証済み

2017年6月26日 ☆6つ→☆7つに上げます!!! 去年初めて購入し思いのほか長持ちしたので(ケチケチ使っていたのもあります)今年もリピしました!!美白マスクでシートタイプも好きですが、こちらの毛穴の引き締めと透明感UPはやはり素晴らしいです♪ 白檀の良い香り、お肌がひんやりするのも気持ち良く癒しなので☆7つに上げます!! コスパが悪いと思いましたが1年に1個ですし、効果も高いのでコスパは悪くないように感じます♪5月から9月or10月くらいまで持ったらいいなと思ってます♪使うペースは基本は週一ですが忘れたり、日焼けして週二の時もあるかと思います。 ☆★以前★☆ 8月11日 評価なし→☆6つ!! 去年の10月末にサンプルを頂き良いな~と思いましたが寒かったので購入に至らず今年の夏に購入しました☆ お気に入りメンバー様にブログ内で使い方をいろいろ教えて頂き使ってますが、本当にひんやりして気持ちいいです(^u^)結構ひんやりするので7月から9月くらいのスペシャルケアとして毎年使っていけたらいいなぁと思います☆ 香りは大好きなAQMWの白檀の香り~10分間が癒しの時間となります(*^_^*) こちらのマスクにコスデコのローションマスクをしているので乾燥せずそちらを使ってふき取ってます☆ こちらをして効果を感じるのは毛穴の引き締めです!!透明感UPも感じますが引き締めがすごいです!! 【良いところ】 ・白檀の香りがいとても良い ・ひんやりして気持ちいい ・毛穴が引き締る ・透明感UP ・その後の化粧水の入り方がとてもいい◎ 【残念なとこ】 ・特になし 決してお安くはないのでもう少しコスパが良ければ☆7つ!! ☆★以前★☆ ※サンプルのため評価なしです!! 現在洗い流すパックはエストのホワイトニングエステのみ使用☆個人的にはAQミリクレもパックと同じ気持ちで使用しています(^u^) エストのホワイトニングエステも好きですが香りが強いのが唯一気になるところです。 そんな中スキンケアで今1番気に入っているメーカーのコスデコでないかなと思いたどり着いたのがこちら☆ サンプルですがかなりたっぷり入ってます☆パックする時はヘアターバン必須!! 決して顔はお世辞でも小さいと言われない私ですがかなり厚塗り出来ます◎そして塗った後はバカ殿様みたい(笑)恥ずかしくて&笑えて写真は撮れませんでした。 テクスチャー:ニベアみたいにやや硬めのクリーム。下に落ちてくる心配はありません。 香り:白檀の良い香り◎ 付け心地:ひんやり引き締め感あり◎付け心地はすごく好きです。若干乾いてくるとパリパリ感は出てきますが痛いとかそうゆうのはありません!! 洗いあがった後…サンプルは2包頂きました。1回目は安い化粧水を浸したコットンでふき取りをしましたが肌の変化は美白感は正直感じられませんでした。購入は見送ろうかなぁと思い2回目を昨日し、洗い流したところ・・・ すすぎにくいけど・・・肌がちゅるちゅる~◎ ちょっと感動しました(*^_^*)美白もなんとなく分かりました☆ 個人的に気に入ったとこ!! ・白檀のとっても良い香り ・パック中の肌??ひんやりして毛穴がひきしまる感じが好き エストが終わったら購入しそうです(^-^)