アイブロウ の画像

アイブロウ(14,473件)

「アイブロウ」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

6,073件

「アイブロウ」クチコミ

眉マスカラ / セザンヌ by Loopさん の画像

セザンヌ / 眉マスカラ

Loopさん

認証済み

眉マスカラは、高校時代にクリアマスカラを使用して眉を整えておりました。 約20年ぶりですが、色付きの眉マスカラを購入してみました。 値段に関係なく、色々と探しましたが黄色が強いものばかりで、グレー、赤味のあるものは少しあるのみでした。その中でも、フェルム カラーリングアイブロウ01 ナチュラルブラウン 、カネボウコフレドール アイブロウカラー カラー:02ナチュラルブラウン、セザンヌ 眉マスカラ 赤味ブラウンと悩み、サンプルを試すと、フェルムもカネボウコフレドールもダークブラウンと書かれてましたが、パール入りで黄色っぽく、光の下で色が浮いてしまいましたので、その中で黄色の入っていない、本商品を購入しました。 店頭でアドバイザーに相談したことろ、国内では、太いへの字のアイブロウに黄色アッシュブラインを使用するのが、外国人風のメイク、あるいはナチュラルメイクという流行りのようで、黄色いブラウンの商品だらけのようです。その方はアイブロウマスカラは使用しないとの事でした。 主観ですが、外国人のようなほりの深い顔立ちでない東洋人の場合、かえって腫れぼったく、手入れをしてないように毛深く(=男性的)感じ、への字は可愛く見えるとインターネットにありましたが、どうも子供っぽく表情が困っているようで不自然に見えます。 さて、本商品ですが、赤みのあるヘアーカラーを利用されている方で、光の下でアイブロウマスカラを塗っている事を強調されるのが嫌だというタイプ、かつ眉を整える程度として利用されたい方には良いと思います。 綺麗な色でしたが、売りの赤みがやや赤すぎました。ミセスで赤みのある白髪染等を使っている方には、綺麗な色です。 後程、メイベリン ファッションブロウ カラーリングマスカラ 01 自然な茶色 を発見し、店頭のサンプルで試してみた結果、探していたダークブラウンでしたが、眉マスカラは、必要ないという結果になりました。500円程度で良い経験になりました、白髪隠しとして利用できるかもしれません。 ワックスとパウダーが一緒になっているメイベリン ファッションブロウ パレット BR-2 自然な茶色 か、ワックス・ジェルタイプの海外製品(マック、ナーズ、ベネフィット等)か、ベアミネラルのアイブロウパウダーで同様の効果を実現できると考えております。 ロレアル パリ ブロウアーティスト ジーニアスキット 01 ダークブラウンも無駄のない2色組ですが、メイベリンのように自然なブラウンがなく、これでは歌舞伎顔になってしまいますので無理でした。メディタリアンやミドルイーストご出身の黒髪の方に似合いそうな色でした。

711件

「アイブロウ」ブログ

アラサー女子の恋に効く☆ ハッピーピンクメイク  の画像

アラサー女子の恋に効く☆ ハッピーピンクメイク 

ハーバー

春、脱・モノクロ!! 20代最後の春。のほほんとしていられませんよね!そうだ、ピンクにしよう♪ お気に入りの幸せカラーを使って女子力UPを↑↑↑左上から、 、{color-d8566f: }、、 、左下: まずは、顔の額縁になる眉メイクから。 で、眉毛の長さを足して形を整えます。 眉メイクが苦手な人は、毛のすきまを埋めるようにすると自然な仕上がりになります。 【その1】アイメイク①②を使って ↓こんな感じに色づいたら、 で上まつ毛のキワにやさしく描き入れ、 キュッと引き締めましょ。 ブラウンなら優しい印象で、はみ出てもごまかしやすい!(^^)! あれ?ちょっと変顔になってますか(笑)? 目元パッチリにも絶対必要! 小ワザテク① 「え!?ココにピンクを?」 まゆ毛の上下にをふんわりなぞるように入れると、 立体的で柔らかい眉の印象になりますよ。 {size-l: 【その2】チーク {color-d8566f: }は頬の一番高いところ(笑顔になるとモリっとするところ)にふんわりと。} 小顔効果&肌質がキレイに見えますよ。あごにもひと撫でをお忘れなく。 メイクをしていくうちにウキウキしてきて、自然と笑顔にっ。ルン♪ 小ワザテク② 「キラキラのベールをかけて☆」 を ボリュームのある筆にとり、サッとお顔全体に。ほんのりグロウなお肌に。 【その3】リップ 桜が咲き始めたので 「」をチョイスしました♪ みずみずしい艶とうるおいがある口元をキープ。 上唇の真ん中▼のところにを使ってぼやけやすい 肌との差を少しくっきりさせて。もしくはグロスをチョンとのっけて立体的に見せて。 鬼盛りのピンク使いでも、目元もはれぼったくならない&ぼやけない上品で元気な顔が完成☆メイク映えするようハーフアップにすると尚良し! 幸せオーラ全開でしょ(笑)!思わず、BIG SMILE(^v^)に。良縁に恵まれると信じて。 ハッピーオーラをまといましょ。 おまけ 左:ノーメーク ⇒ 右: ピンクメイク です。 たっぷりの化粧水を与えてスクワランで整えてからを。しっとりナチュラルなつや肌がメイク効果をUPさせてくれますよ。