@cosme

マスカラ の画像

マスカラ(39,178件)

「マスカラ」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

6,468件

「マスカラ」ブログ

ネイビーメイクは白肌・白目くっきりに見せる! の画像

ネイビーメイクは白肌・白目くっきりに見せる!

mau☆*。さん

ネイビーメイクはたくさんのよいところがあります!! ブラウンのマスカラやアイラインが流行っていますが、わたしはネイビーメイクが大好きです*(^o^)/* ブラウンメイクはカワイイ系・ゆるふわ系のイメージがありますが、ネイビーはキリッとしまるので大好きです! 私の持っているおきにいりのネイビーブルー系コスメ K-Palette ネイビーブラック☆1800円 2wayで、ペンとチップブラシになっています。シャドウは美容液インなので、お肌にも優しいんです*(^o^)/* マスカラは こちらはマスカラ下地なんですけれど、色がとてもきれいなので私はこのままでも使っています! きれいなブルーですよね! もう1本はです。 いただきものです。色はもう少しぱきっとしていて、ネイビーブラックというよりはブルーです。 ペンが細くてすごく描きやすい! 今回は、Kパレットのほうのアイライナーでメイクしてみました。 白目がキレイに見えます。ブラックよりもキツくないので、ラインをはね上げてもキレイですよね(^-^) ネイビーは白目をキレイに見せて、白い肌によく映える色です。 今日は誕生日でした(*´ω`*) 人生初のティファニーをもらいました~!大人の仲間入りした感じです!笑