@cosme

アイシャドウ の画像

アイシャドウ(33,076件)

「アイシャドウ」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

1,409件

「アイシャドウ」ブログ

秋コスメを楽しむ③ の画像

秋コスメを楽しむ③

もふ(〃ω〃)さん

おはようございます ´ω` )/ いつもご閲覧、like、コメントありがとうございます(*^o^*) コスメデコルテの予約品をお引き取りしてきました! アイシャドウは我慢と言っていたのに、しっかり予約してましたねー(^ω^;) ■AQMW アイクレヨン PK820 優しいパール感のアイクレヨン。パケも可愛いです( *´艸`) 柔らかくてするする描けます☆下まぶた用に使いたくてピンクを選びました♪ ■AQMW アイグロウジェム GD083 カーキとシルバーを含んだ色合いのゴールド。 春にゴールドを購入したので、見送る予定でしたがTUしたら何とも綺麗な発色! やっぱりジェムのキラキラは綺麗ですね~(*゚▽゚*)ふわぷにの感触もたまりません。 GD082と比べてみました☆ 比べると全然違う…(笑) GD083の方がカーキっぽいので秋冬にピッタリな感じです。AQMWのグリーンのアイライナーと合わせたりして使いたいです。 9月16日に発売されるAQラインのサンプルを頂きました☆ ■AQ ローションER(よりしっとりタイプ) ■AQ エマルジョンER(よりしっとりタイプ) ■AQ オイル インフュージョン 自律神経に働きかけ、副交感神経にスイッチを入れてくれるというスキンケア。 1年に1度しか咲かないという月下美人の香りを再現。どこか懐かしい、安心感のある香りでした。 白樺水を高濃度に配合し、ふっくらと透明感の高い肌を叶えてくれるそうです! 手の甲でお試しさせて頂きましたが、エマルジョンがお肌を柔らかくし、ローションがすーっと馴染んでいきます。先行乳液はやっぱりお肌がふっくらする感じがします。 オイル インフュージョンはオイルが苦手な方に向け作られたオイル状美容液。実際にオイルは使われていないそうですΣ(゚ロ゚;) ふっくらとした肌にしてくれるので、おでこのシワやほうれい線が目立たなくなったとBAさんが仰ってました! すごく使ってみたいです( *´艸`) それぞれ1万円…悩ましいです…。(/´△`\) 最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ