@cosme

チーク の画像

チークに関するクチコミ一覧(7,234件)

クリア
絞込み条件:
6ヶ月以内
並び替え順:
投稿の新しい順

7,234件該当しました

M・A・C / ミネラライズ スキンフィニッシュ

7

by ●○ayu●○さん

ミネラライズ スキンフィニッシュ / M・A・C by ●○ayu●○さん の画像 ライトスカペード使用中。 4?5年前にmacでカウンセリングして頂いて、ファンデや下地、アイシャドウなどすべて揃えたのですが、今だにライトスカペードだけは他に替えがきかないレベルで重宝しています。 資生堂のファンデブラシでTゾーンなぞって鼻筋を綺麗に、あごにもすこしのせて、太めのブラシで頬にもいれるといやらしくない程度の艶肌が完成します。 私はファンデが崩れやすいのでパウダー派ですが、艶のあるメイクができるのはこのおかげ! 下地とミラコレのパウダーとこれでベース作ると崩れにくいのにすごくナチュラルな綺麗な肌に仕上がります。 アイメイクと口紅がしっかり目なので、チークは刷けずにライトスカペードだけです。 目元にいれても綺麗でいいです♪ 購入してからまだ一回しか買い替えてないくらい、持ちがすごいです!コスパ最強です! おすすめすぎます!

シャネル / パレット エサンシエル

5

by yzak.juleさん

認証済み

パレット エサンシエル / シャネル by yzak.juleさん の画像 レッド購入です。 私はこないだ初シャネルカウンターに突撃したのですが、その時にオススメして頂いたのがこちらです。 コンシーラーとハイライト、チークが入っていて コンシーラーはローライト ハイライトはアイシャドウ チークはリップにもなります。 これ一つあれば、結構顔を作れちゃうし 出先も朝も大活躍です♪ 色持ちも良いですね、特にハイライトが良い仕事をします。 何度使っても納得の品でカウンター行って良かったです。

ディオール / ディオリフィック マット フルイド

5

by yzak.juleさん

認証済み

ディオリフィック マット フルイド / ディオール by yzak.juleさん の画像 あまりにも…あまりにも可愛くて買ってしまいました。 チャームです、くすみピンク欲しかったので。 色味も青味がかったピンクで紫を感じます、ブルベさんオススメな色。 ふんわり発色してキツい私でも優しげに見える様で、凄くお気に入りです。 リップにもチークにも使える物は、どっちか外れな物も多いですが、ちゃんと両方で使えます。 手に取るたびにキュンとして、素敵です。 色持ちも良いです、リップは飲食はさすがに厳しいですけど、チークは一日中いますよ!

キャンメイク / クリームチーク

7

by Candy☆彡☆彡さん

認証済み

クリームチーク / キャンメイク by Candy☆彡☆彡さん の画像 チークが好きで色々なタイプのものを試してきたのですが、こちらはプチプラなのにも関わらず発色も良く取れにくい為とても優秀です。 そのまま使ってももちろん良いのですが、わたしはこちらを薄ーく塗ったあとにパウダーチークを軽く乗せて使っています。 単体で使うよりも更に自然でふんわりした印象になるので、重ね付けにもオススメです。

スウィーツ スウィーツ / シルキーシフォンチーク

6

by Candy☆彡☆彡さん

認証済み

シルキーシフォンチーク / スウィーツ スウィーツ by Candy☆彡☆彡さん の画像 可愛らしい色味(03ピーチシフォン)とプチプラなところに惹かれて購入しました。 わたしは敢えて単体では使わず、クリームチークを塗った上に仕上げとして付けています。 単体で使っても薄づきでナチュラルメイクにピッタリなのですが、重ね付けをすることにより発色も際立ち化粧持ちも良くなる気がします。

M・A・C / パウダー ブラッシュ

4

by Renaママさん

認証済み

パウダー ブラッシュ / M・A・C by Renaママさん の画像 昔、職場の方々のMACのチーク率が高くて、みんなにオススメされて購入しました。 可愛らしいオレンジ系でパールやラメがさりげなく入っており、きれいなお色です。またお直しもほとんどいらないぐらい持ちもよく、粉飛びもないし気に入って毎日付けていました。 ですが途中で容器が割れて持ち運びできなくなったので、そのままお蔵入りに…もう8割がた使い切ってるので、頑張って使い切って他の色を購入してみたいと思います。

msh(エム・エス・エイチ) / EYESCREAM クレヨンチーク&リップ

4

by こもち・☆゚:*:゚さん

EYESCREAM クレヨンチーク&リップ / msh(エム・エス・エイチ) by こもち・☆゚:*:゚さん の画像 前から気になっていてやっと試せました★ほんとその名の通りクレヨンみたいで可愛い( ´ ▽ ` )ノ マットな仕上がりで下地なしにいきなりつけたら塗りにくいと感じました。リップクリームなどつけてからの方がいいのかも。 発色は見たままの発色で綺麗です。クレヨンみたいなのでふちどりしやすくはみ出さずに塗れていいですね!マット好きな方はそのままでいいですが私は艶のある仕上がりが好きななでグロスを重ねてもいいのかもなと思ってます。 モチは良く飲んでも食べても残ってましたよ!コスパもいいと思いました( ´ ▽ ` )ノ まだチークとしては使用してないためまた試したら載せます。

もっとみる(残り7,224件)

「チーク」のクチコミを検索

クリア
絞込み条件:
6ヶ月以内
並び替え順:
投稿の新しい順