ファンデーション の画像

ファンデーション(52,637件)

「ファンデーション」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

2,222件

「ファンデーション」ブログ

DIORの新作はMADE IN LA☆☆ディオール アディクト ラッカー スティック の画像

DIORの新作はMADE IN LA☆☆ディオール アディクト ラッカー スティック

かむかむれもんさん

いつもLikeくださる方、ありがとうございます☆ 【ディオール アディクト ラッカー スティック】 ピーター・フィリップスは、 L.A.を象徴するスポットや西海岸の太陽からヒントを得た パステル、ネオン、クラシック、ワイルドといった 4つのカラーファミリーから最旬アディクト ガール トレンドを提案します。 19色もあるとどれにしようか迷ってしまいますが ビューティストでもメンバー様方が購入されたようで、 皆さんそれぞれの色にした決め手を読むと参考になります。 私が購入したのは ■677 インディー ローズ (公式より) リップたくさん持っているので、手持ちとかぶりたくなくて 挑戦した色を!とパステル・ネオン・クラシック・ワイルド の4つから ワイルドに分類される 984 ダーク フラワー 924 ソヴァージュ 904 ブラック コーヒー あたりを検討している、とBAさんに伝えると顔を引き攣らせながら 「かなりカッコイイ感じになりますよ。 個性的なので、普段使いには厳しいと思います。 重ね付け前提って感じですよ~。お客様なら…」と遠回しに拒否(?)されて お勧めして貰ったのが クラシックに分類される677 インディー ローズ 。 内心こういう色、もうたくさん持ってるんだよな~と思いつつ、 つけて貰うと あれー、なんか新鮮! 真っ赤でもないしただのピンクでもない鮮やかなカラーに 顔が冴えて見えて、即決。 口紅たくさん持っているのでこんなに即決するのは我ながら珍しいです。 詳しくはに書いています。 {bold: ■パステル:ピンク、ラベンダー、コーラル、ピーチのピグメントが溶け込んだホワイトは、自然体で誰からも愛される女性に捧げるカラー {color-00a352: {color-00a352: }■ネオン:L.A.の中心地の弾けるエネルギーからインスピレーション、輝き放つ個性的でポップな女性のためのカラー。 } {color-660066: {color-660000: } ■クラシック:ハリウッドの魅力溢れるレッドカーペットを歩く女優のようにエレガントで人々を魅了する女性のカラー。 } ■ワイルド:グランジと戯れるネオ ヌードやブラウン、スパイシーで大胆な女性を演出するカラー。 } 今回のラッカーはLAからインスパイアされたのだとか。 道理でそれらしい固有名詞が出てくる訳ですね。 6時間も持続するのに、当たりの良いバターのような柔らかいルージュ。 乾燥したり、皮が捲れたりもないです☆ ハリウッドブルーバードにある、 星形プレート"ウォーク・オブ・フェイム"は今回のラッカーのCMに出てくる、 観光名所。 LAの象徴のひとつですね。 チャイニーズシアター。 アメリカ住んでいた時に行きました☆(´ω`) 今ならラッカー購入で、クチビル型ポーチを頂けます。 写真撮ってて気づいたのですが クチビル型ポーチの色と877は色がそっくりです。 私が撮った写真では若干ピンクが強く出てますね。 私は19000円ほど購入したので 別のオファーもついて ピンクのポーチに、チーク、ミニマスカラも1000円で購入。 【ディオール アディクト リップ マキシマイザー】 復刻のアプリコット。 ピンクサンセットや通常は持っていますが初めての色。 若干、ほとんど分からない程度ではありますが ピンクが通常より強い感じ。 ディオール 【スノー ルミナス パーフェクト ファンデーション】 シャネルのルブランファンデと迷いに迷って、 最終的にこちらに。 新発売のディオールスノーCCを持っていたので、一緒に使える、というBAさんの一言で決めました。 各所からリリースされる春の新作、可愛いですね~。 ただ、もうあと1ヵ月もすれば早いブランドでは 夏の製品の先行販売も始まりますね…! もう、流れについていけない。笑 まだ桜だって見てないのに~!('_') 書きたいことが溜まっているのですが 今日はこの辺で…。