@cosme

化粧下地・コンシーラー の画像

化粧下地・コンシーラー(73,658件)

「化粧下地・コンシーラー」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

1,372件

「化粧下地・コンシーラー」ブログ

【MIMURA】 さらっさらな化粧下地 の画像

【MIMURA】 さらっさらな化粧下地

asachamさん

こちら ミムラ スムーススキンカバー 化粧下地です! 見えづらいですが(´;ω;`) ふわふわでクリームのような肌触りなんです。 少量でもすーっと馴染んでいくのがわかります。 付けた後…あれ? めっちゃさらさらなんですけど!!! 化粧下地でこんなにスベスベお肌になったのが初めてで驚きを隠せませんでした。 むしろファンデいらないかもと思うほど透明感が出ました。 触りたくなるお肌はこのことか! 念のためその後ファンデーションを重ねると いつもと違う!お肌がふわっさらっとしてる! 時間が経ってもよれてない。文句なし。 ☆紫外線カット SPF20 PA++ ☆ビタミンC 美白成分入り ☆アルコールフリー ☆無防腐剤、無着色、無香料 ←この3点大事 パッケージに ″明日のワタシを変えるのは今日のアナタです。" と書いてあったのですが全くその通りだなと。 キレイになるためには自分にあった化粧品を探し続けて行かなければ ならないと改めて思いました。 最後までお読みいただきありがとうございました(´∀`) MIMURA スムーススキンンカバーはこちら↓ https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1874013 こちらはブロネットでお試しできました! http://rashiku.co.jp/