@cosme

その他ボディケア の画像

その他ボディケアに関するクチコミ一覧(7,542件)

クリア
絞込み条件:
6ヶ月以内
並び替え順:
投稿の新しい順

7,542件該当しました

お湯物語 / 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香り

6

by funny70さん

認証済み

贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香り / お湯物語 by funny70さん の画像 封を開けたらローズの香りが充満♪ 浴槽に少しお湯をはってから1包を入れて、シャワーか蛇口からお湯をを勢いよくかけるだけ。 みるみる泡が立ってきます。 モコモコと、濃密な弾力のある泡です。 時間が経っても泡が消えないのがイイ! 香りに癒されながらゆっくり温まっていられます。 とろんとした泡が肌に密着する感じが気持ちよかったです。 気分もよくなって、お肌もツルツルになります。 こういうひとときって大事だなぁと実感しました。

ニベア / ニベアクリーム

1

by こもち・☆゚:*:゚さん

ニベアクリーム / ニベア by こもち・☆゚:*:゚さん の画像 昔はクチコミを信じナイトケアとして、顔中塗りたくってた事が今は信じられません( ;∀;) テクスチャーかためで手のひらで温め緩くなってから顔に伸ばしていました。それから温めたタオルを顔に乗せ蒸すような感じにしたら肌がふっくらしたような感覚があったので、お?なかなかいいのでは?と一瞬思いましたが次第に肌が荒れ普段できないような吹き出物がたくさん(´・_・`)毛穴も詰まったような感じで汚くなってきたので使用をやめました。 香りは懐かしい感じで私は癒される香りだなーと思っていただけに残念でしたが秋冬に、かかとがガサガサになるのでそこに塗ってます、、笑 なかなかいいです。 でもやっぱり顔に使用して荒れてしまったと言うことがあるので★1つです。よっぽど肌が強い方にはいいと思います。

ラッシュ / フェアリーキャンディ スパークルジャー

3

by ricoxloveさん

認証済み

フェアリーキャンディ スパークルジャー / ラッシュ by ricoxloveさん の画像 フェアリーキャンディの香りが好きで、でも全身保湿にはロウィーナバード使ってるので部分使い用にオススメされたので購入! 穴を開けるとパウダーが入っているのですが、そんなに必要としないのであけていません。 カサカサが気になる部分に滑らせると対温で溶けて甘い香りとラメが広がります。 あとはぬりぬり… 甘い香りとラメラメは楽しくて癒されるのですが、肝心の保湿は乾燥肌な私にはちょっと物足りないかなぁ リピは難しいですが香りが好きなのでリラックスアイテムとして利用したいです。 溶けやすいので置き場に少し困るかな(笑)

ウルモア / 保湿入浴液 ウルモア クリーミーローズの香り

4

by ぐりーんでいさん

認証済み

保湿入浴液 ウルモア クリーミーローズの香り / ウルモア by ぐりーんでいさん の画像 たまたまお店をうろついていて、 この入浴剤が目にとまり、乾燥も気になるし、 入浴剤でケア出来るといいなと思い、 お手頃価格だったので、試してみることにしました。 香りがしっかりと強く香り、お風呂の外まで香りが漂ってきます。 お風呂のお湯がヌルヌルとして、肌の滑りがよくなるので、 お風呂でマッサージするのに、いいですね。 お湯がヌルヌルするので、浴槽も滑ります。 しっとり感もあり、少し肌が潤ってきた気がします。 最近、入浴剤を使っていなかったのですが、 ゆっくり入浴できるので良いですね。 保湿ケア出来て、ゆっくりお風呂に入るきっかけにもなりますし、 お手頃なので、続けてみたいなと思いました。

COSBEAUTY / Perfect Smooth IPL光美容器 Joy Version

6

by HALHALちゃんさん

Perfect Smooth IPL光美容器 Joy Version / COSBEAUTY by HALHALちゃんさん の画像 毛深いのが悩みでしたが、自宅で気軽に手入れができればと思い購入しました。 2週間ごとに4回使いましたが、やっと毛の伸びるのが遅くなったかと思います。 すねの骨の部分に光を当てにくいのですが、垂直に少し肌に強めに押し付けたらやっと反応しました。 痛みも心配しましたが、チクっと程度で安心しました。 来夏までにもう少し薄くなってくれたらうれしいです。

お湯物語 / 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香り

5

by E*:.さん

認証済み

贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香り / お湯物語 by E*:.さん の画像 寒い季節にぴったりのたっぷりとろみ泡がつくれる入浴料をモニターでお試しさせていただきました。 保湿成分のローズヒップエキスやノバラオイル、美肌成分のヒアルロン酸、コラーゲンも配合されており、お風呂に入るだけで全身の保湿ケアができます。 上がった後の肌は普段よりしっとりツルツルです。 洗い流す必要があることと、一袋で1回分なのでに毎日使うよりは週末なんかのゆっくり贅沢な気分で湯船に浸かりたいときにオススメです。 とろみ泡と天然香料を使用したジュエリーローズの香りでお風呂に入るのが楽しみになります。 ズの香りでお風呂に入るのが楽しみにな

シック / ハイドロシルク シェービングジェル

5

by じゅいどーるさん

認証済み

ハイドロシルク シェービングジェル / シック by じゅいどーるさん の画像 モコモコのムースタイプではなく透明なジェルなので毛を確認しながら剃りやすいです。 スルスルと剃れて、剃ったあとの触り心地もボディーソープの時とは違うので嬉しくなります。 容器のラベルがそのままだと残量がわかりづらいですが、ラベルを剥がすと透明の容器で中身が見えるようになるので残量がわかりやすくなるので買ったら剥がしてしまいます。最後の方になると少し出しづらいです。

もっとみる(残り7,532件)

「その他ボディケア」のクチコミを検索

クリア
絞込み条件:
6ヶ月以内
並び替え順:
投稿の新しい順