サプリメント の画像

サプリメント(68,042件)

「サプリメント」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

2,575件

「サプリメント」ブログ

人間関係が楽になるシンプルな考え方! の画像

人間関係が楽になるシンプルな考え方!

Bielle(ビエル)

人間関係がうまくいかない そう悩んでいる人はけっこういるはず! 「人間関係がうまくいかない理由」 ★自分と合わない人とうまくやろうとするから 人間関係に悩んでいる方の多くが 多く人と仲良くなろう」「より人から好かれよう」とします 仲良くなる人とはいつの間にか仲良くなっているし、 気が合う人にはいつの間にか気に入られています そうじゃない人と無理やり仲良くしようとし、気に入られようとするから、 その人間関係に違和感を感じ、「人間関係がうまくいかない」と思うようになるのです ★自分が人と距離を持ちたいから 誰かと会っているときに息苦しさや疲れを感じることはありませんか? もし、息苦しさや疲れを感じる場合、あなたが無理をしているということになります。 相手に合わせようとしたり、 自分のバレたくない部分を隠そうとしてみたり、 よく思われるように自分を見せてみたり その頑張りが息苦しさや疲れを生んでいます。 そして、その息苦しさや疲れを生む人間関係を あまりしたくないと無意識に思っているのです ★どうしたら人間関係が楽なものになるのでしょうか? 「嫌われることを受け入れて、ただただ自分を表現する」です 自分と合わない人と一緒にいる必要はないと思います 相手に合わせて好かれようとしなくてもあなたを好いてくれる人がいます あなたはそのままの自分を表現して、 あなたが付き合いたいなと思う人とだけ付き合ったらいいのです。 ありのままのあなたを見て、去っていく人には去っていってもらう すると、あなたの周りには、あなたのそのままを好きでいてくれる人しかいなくなります 今までの慣れた考え方から飛び出す時に、勇気は必要になります 逆に言うと、今までうまくいっていないのであれば、 それは勇気を出せば変わっていくということです 勇気をもって行動してみてはいかがでしょうか? お問い合わせは 052-265-7461 水曜定休 10:00~19:00(受付18:30) #人間関係 #人間関係に疲れた #人間関係うまくいかない #人間関係がうまくいかない #人間関係 断舎利 #疲れが取れない #名古屋 #大須