@cosme

デパート の画像

デパート(63,772件)

「デパート」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

18件

「デパート」ブログ

KANEBOのベースメイクがコスパ◯だった話♪ の画像

KANEBOのベースメイクがコスパ◯だった話♪

ak1k0さん

お盆明けの記事は「このお盆休みはこんなメイクしました~♪」的なものにしようと思ってたのに… お盆中~今まで夏風邪長引いてました(泣) 休み中、ずっと寝込んでました( ノД`) 休み明けても、欠勤・早退を繰り返し… ロクにメイク出来なかった約10日間!! やっとで昨日から、通常出勤できました! 何書こうかしら…と思っていたところ。 8月頭に「今のファンデor下地無くなったら、次のベースメイク使お~♪」と思って買っていたのにまだ使い切れていないことに気が付く!! 下地めっちゃ使いモンスターの私でも5ヶ月使っているコスパ良しベースメイクとは… KANEBO カネボウ グロウプライマー KANEBO カネボウ デュアルラディアンスファンデーション なんと! 下地、ファンデーション、どちらもまだあるという状態!! 下地は今週中に無くなりそうですが、ファンデーションはあと2割ほど。 (残量画像無くてすみません。。。) ケチケチ使ってたわけじゃないんですよ! 下地も十分な量を出してましたし、しかも伸びがよい!! ファンデーションもしっかり使ってました。 (気になる部分は重ね塗りしたくらい!) 正直、途中10回くらい他のサンプルのベースメイクを使いましたが… それでもこの私が下地1本を5ヶ月弱持たせているなんて奇跡!! それぞれのお値段は決して安くはありません。 しかし! 比較的長く使えます☆★ 週6日、約5ヶ月間これでベースメイクしてたってことになると思います! 結局、夏もこれで越しました。 さすがに保湿下地でしたので、鼻&顎ベタベタな私には夏はちょっと合わなかったよう。 すぐに鼻のファンデはくずれ、顎はベタベタしました。 でも、「重い」という感覚はあまりしませんでした。 春&秋のお肌に一番おすすめだと思います☆★ ちょっと乾燥した時期には心強いアイテム♪ そんな季節にぴったりな、ふんわりお肌になれます( *´艸`) セミマットで万人受けする肌になれると思います(*´з`) 肌の広い面はふんわり&高いところはツヤ、いいとこどりですよね♪ そういえばKANEBOは、また新しい下地が出るようですね! 「トーンアップ」という事ですが、保湿力はどうなのでしょう? 気になるところですね(^^)