@cosme

スーパー・ドラッグ の画像

スーパー・ドラッグ(111,760件)

「スーパー・ドラッグ」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

83件

「スーパー・ドラッグ」ブログ

剃った後もしっとりつるり♪ハイドロシルクホルダーですべすべお肌に? の画像

剃った後もしっとりつるり♪ハイドロシルクホルダーですべすべお肌に?

宥花鈴(Yukalyn)さん

友人からの評判や美容系サイトの口コミが良かったので、、、 使ってみたいなと思い、近所のドラッグストアで買ってきちゃいました~♪ 5枚刃シェーバーの上下についた、ヒアルロン酸&セラミド配合のモイスチャー美容ジェルが… 水にふれると溶け出し、シェービング中からお肌を守り更に美容成分を与えてくれちゃうんですo(^▽^)o エステで全身光脱毛はしたけど、やはりエステだと限度があると言うか… 完璧な脱毛、永久脱毛となると難しいところもあるので今でも忘れた頃にチョロチョロと ってな時には大体カミソリを使用するのですが、カミソリだとお肌がやられてしまい(´-∀-`;) エステでせっかく綺麗になった毛穴も、自己シェービングでまた目立ち始めてきたりしちゃうんですよね でも、ハイドロシルクホルダーでのシェービングなら大丈夫(*^^)v スキンフィット5枚刃の一枚一枚についた独自のスキンガードが、肌を守ってくれるので(σ・∀・)σ 更に美容成分も与えてくれるので、処理後はシェービングした後のお肌とは思えないほどつるすべです 柔軟性のあるヘッドの部分は、身体のカーブに沿ってお肌にフィットしてくれるので 簡単にしっかり、撫でる感じです~っと楽に処理することができました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ すごく柔軟性はあるけど、安定感が良く持ちやすいのでホント使いやすいです 全国のドラッグストアやスーパーマーケット、ホームセンター等々… 気軽に購入できる場所がいっぱいあるってのも良いですよねo(^▽^)o これ欲しいな~と思っても、近所に売ってなかったりすると… 実際にその商品が良いなと思っても、買いに出るのが面倒で結局リピしなくなったり めんどくさがりな私には、そんなことが多々あるので(;´∀`) やっぱり良いなと思った商品は、できれば使い続けたいってのもあるから 近所で気軽に購入できるってところも、私的には大きなGOODポイントです うちの近所のドラッグストアにも普通に売ってたしo(^▽^)o しかも、直ぐに見つけることができたし!(^^)! これは、間違いなくリピ決定ですね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ シック・ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR] インスタやってます FBもよろしくです('-^*)/ 色々と…記録しています ツイートも更新中 さくらさんのアカウントw 運営しているショップです