@cosme

バラエティショップ の画像

バラエティショップ(42,563件)

「バラエティショップ」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

6件

「バラエティショップ」ブログ

インスタ映えならぬおフロ映え!?超絶カワイイ(*≧∀≦*)フレグランスシャンコン の画像

インスタ映えならぬおフロ映え!?超絶カワイイ(*≧∀≦*)フレグランスシャンコン

ほし子。さん

皆さまお久しぶりです、ほし子です! 期末テストが本日で終わりました~!!!パアアアアアン!!((クラッカー 長かった、、、、、、。 まあどうだったかは置いておいて(二度と拾いませんけど)、 久しぶりにロフトに行ったら、こんなカワイイシャンコンが!∑(゚Д゚) か、KAWAII!!!! もう衝動買いですわ。 しかも“ロフト先行発売”ですって。 気づいたらレジ。 イエローのパッケージのものもあって、そちらもとっても可愛いかったですよ! Ms.Su ミス、スー スイートレバリー アクアモイスチャー コンディショナー(シャンプー) というものです!私はしっとりタイプを購入しました(ちなみにイエローはさっぱりタイプだったきがします) 使ったら、口コミもさせていただきますので少々お待ちを! とりあえず、現時点でのメリットはすんごい可愛いってところで、デメリットはシャンコンの見分けがつきにくいってところですかね、、、w わたしは、シャンプーの方のチャームを短くして飾りました。 ちなみに、このリボンは髪ゴムとしても使えるみたいです! 価格はどちらも1200円ほどでした!ちょっぴりお高めw 小さいトライアルサイズもあって、そちらも可愛かったので「気になる!」って方は、そちらから使ってみてもいいかも、、、。 ということで、今日はシャンコンの紹介でした! 明日はコスメを買いに行く予定なので、ブログあげるかもです(*´∀`*) 少しでも、楽しんでいただけたら、フォローやLikeよろしくお願いします! ではでは~。 そして、たくさんの方からのフォロー、Likeありがとうございます!!m(_ _)m 目腐ったのかと思いました、、、w