@cosme

化粧品専門店 の画像

化粧品専門店(30,821件)

「化粧品専門店」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

12,234件

「化粧品専門店」クチコミ

ミルク1 / プレジューム by riri.gさん の画像

プレジューム / ミルク1

riri.gさん

認証済み

昔パーマをかけていた時に愛用していました。 ミディアムで髪の重さもあるので、 徐々にへたってくるのが悩みでしたが、 しっかりパーマが出ているよりも あくまでゆるっとしたパーマが好きなので ヘアスタイリングには苦戦。。。 ワックスを使うとはっきり出すぎたり、固まる質感が苦手だったり、 かといってヘアオイル・トリートメントだと キープ力が無くてただの寝ぐせみたいになってしまいます。 そこで購入したのがこちらのミルク1でした。 髪全体をしっかり湿らせて、こちらを揉み込み、 手でねじったりしながら乾かすと 綺麗にふんわりパーマが蘇ります。 そしてパーマを戻した後、よりしっかりセットしたい場合は 他のワックスやスプレーを使っても重くなりません。 髪の毛が固まらず、べたつかず、 軽さがあるパーマをキープしてくれる所が 他のワックスではない所なので手放せなかったです。 さらに〈トリートメントスタイリング〉と書いてある通り、 パーマでパサついた毛先もしっとりさせてくれます。 ありがたい使い心地。。。 香りは青リンゴのような爽やかな香り。 すぐ飛ぶので他の香水の邪魔になりません。 価格は2000円と高めですが、 減りが早いとは感じませんでした。 ワックスの重たい質感が苦手で、パーマをふんわり戻したい方にオススメです。

5件

「化粧品専門店」ブログ

*エクシアお引き取り★コスデコ予約品* の画像

*エクシアお引き取り★コスデコ予約品*

★も・∀・こ★さん

こんにちは(о´∀`о)ノ 今週は忙しかった! 前回の記事のコメントのお返事も まだしていなくて、、、すみません! 私の大事なリラックスタイムのお風呂で 半身浴しながら皆様の記事を楽しく 読ませて頂いて LIKEして読み逃げしております(;A´▽`A またゆっくり遊びに行かせて下さい♪ 忙しすぎてフリーズしかけ 現実逃避をかねて化粧品専門店に行き こうやって記事まで書いております笑 今夜も息子の習い事があるので 絶対この後バタバタしますねー コスデコのメイクアップコフレを 予約しに行ったらちょうどテスターが 届いたとのことで タッチアップして頂きました! メイクアップ コフレ Ⅵ リップとチークはコーラル寄りで これは無理かもしれない、、、と 思いましたが肌にのせると思ったより 明るく発色してくれました! ジェムとアイライナーは ブルベさん必見!パープリッシュブラウンのアイライナー 結構パープルが主張していて良かった! タッチアップ画像注意報(○_○)!! この前購入したアイクレヨンに 合わせても可愛いよーと アイクレヨンBR321も一緒に 使ってくれました\(^^)/ モイリポビッグサイズも予約! AQ オイル インフュージョン入荷していたので購入してきました! 数日しっかり使用してみて 文才まったくありませんがレポしますね! エクシアのキットも入荷していて一緒にお引き取りしてきました★高級感が漂ってるー! エクサージュ使いきったら開封します^^ サンプルも沢山頂きました(*´ω`*) 水分量と油分量を測って頂いたのですが 水分量は悪くなかったのですが 油分量が多くやはり乾燥しているそう(^^; 今夜さっそくサンプル使用してみます。 いつも以上に乱文失礼しました( ;∀;) では、また更新します★