@cosme

通販化粧品・コスメ の画像

通販化粧品・コスメに関するクチコミ一覧(32,777件)

クリア
絞込み条件:
6ヶ月以内
並び替え順:
投稿の新しい順

32,777件該当しました

アスタリフト / ドリンク ピュアコラーゲン10000

1

by galaxysさん

ドリンク ピュアコラーゲン10000 / アスタリフト by galaxysさん の画像 これは合わなかった。。。 2本飲んでにきびがぽつぽつ出来始めて、最初は好転反応??かなと思っていたのですが一向に改善せず。。 私には体質的に合わなかったのかなと思います。 ただ、成分的にNGのものはなかったはずなのですが。

きめやか美研 / スリーステップコラーゲンゼリー

7

by galaxysさん

スリーステップコラーゲンゼリー / きめやか美研 by galaxysさん の画像 美味しいコラーゲンサプリを探していて最初は粒タイプのを探していたのですが意外とないもので。。。 結局、美味しく食べれそうってことでこちらのゼリーに。 ただ、1度に2個とると明らかに効果がわかります。 普段美肌アイテムを内服でとっていなかったのでこちらの即効性に驚きました。

長命草 / 長命草<パウダー>N

7

by yzak.juleさん

認証済み

長命草<パウダー>N / 長命草 by yzak.juleさん の画像 私はすっごく頑固な便秘症です。 長らく悩んでて、青汁も数種類試しましたが一番効果あります! 味は牛乳に溶かして飲むと抹茶オレですね。 大好きな味です。 お通じがほぼ毎日来るようになり、二箱目ですが、とりあえず一年は続けるつもりです。 不自然な物を摂っているわけでは無いので続ける事に懸念もないし。 美肌にも繋がると良いなと思っています♪

長命草 / 長命草<パウダー>N

7

by yzak.juleさん

認証済み

長命草<パウダー>N / 長命草 by yzak.juleさん の画像 私はすっごく頑固な便秘症です。 長らく悩んでて、青汁も数種類試しましたが一番効果あります! 味は牛乳に溶かして飲むと抹茶オレですね。 大好きな味です。 お通じがほぼ毎日来るようになり、二箱目ですが、とりあえず一年は続けるつもりです。 不自然な物を摂っているわけでは無いので続ける事に懸念もないし。 美肌にも繋がると良いなと思っています♪

プレディア / トリートメント ヘアミスト

4

by yzak.juleさん

認証済み

トリートメント ヘアミスト / プレディア by yzak.juleさん の画像 これね、最近の一番のがっかり…プレディアの香りが嗅ぎたくなって買ったのですが、しないの…なんか他のなんだろコレ、ハーブっぽい甘さが無い香り。 香りが悪いわけでは無いけどクレンジングやスキンケアのプレディアをイメージしていたので。 シャンプーもコンディショナーもこんな香りでは無かった様な… 朝に寝癖直しに使うとドライヤーから守れるしベタベタせずにケアできるからショートにトリートメントミストはマストだと思ってますし、実際こちらは良いです。 惜しむらくは香りのみ…

キングダム / リキッドアイライナーS

6

by あきりん★彡さん

リキッドアイライナーS / キングダム by あきりん★彡さん の画像 バーガンディとディープブラウンを愛用しています。 筆先への液流れも程良くて、睫毛の間を埋めるのも簡単に出来ますし、睫毛の際にラインを引くのも思い通りに仕上がります。 アイラインが主張しすぎないように仕上げたい自分としては使いやすいアイライナーです。 普通に過ごす分には落ちたりはしないですが、たとえ落ちたとしても目の下が黒ずむような汚い落ち方ではなく、ラインが消えた!という状態になるのでお直しも簡単です。 普段メイクはディープブラウン。お直しやすっぴんに近い状態ならバーガンディ。と、使い分けています。

レシピスト / しっかりうるおう化粧水(MORE RICH)

7

by あきりん★彡さん

しっかりうるおう化粧水(MORE RICH) / レシピスト by あきりん★彡さん の画像 30代後半なので、対象年齢からは外れていますが使い心地は良いです。 使用中の基礎化粧品の使い心地や効果に疑問を感じ始め、価格的にもリニューアルして高くなったので、ちょうど見直したいと思っていたところでした。 まず、とろみのあるテクスチャが手のひらからこぼれにくくて、肌の上にちゃんと乗ってくれて無駄がありません。コットンなど使わずパパッと済ませたい自分としては好都合。 浸透も早く、いつまでもパッティングする必要はありません。多分適量でしっかり潤うと思いますが、年齢的なものから一応重ねづけしています。 購入したのが化粧水のみで、そのときは美容液などの案内がなかったため「化粧水だけで平気なの?」とおもいましたが、しっかり重ねづけすることで対処でき、問題ありませんでした。 一番、レシピストの化粧水が助かる瞬間がシートパックをしたいとき。基礎化粧品を済ませてからシートパックの流れで、手間に感じてシートパックからは遠ざかっていましたが、これは化粧水の浸透も早いのですぐさまシートパックに入れます。 今回はモニター価格での購入でしたが、基礎化粧品はレシピストに変えるつもりです。

エリクシール / エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション W+ II

2

by yzak.juleさん

認証済み

エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション W+ II / エリクシール by yzak.juleさん の画像 日焼け止めは難しい方なのですが、こちらは肌荒れこそ有りませんでしたが乾燥します… やはりクレドで安心するレベルの私には厳しい。 クリーム塗ってから付けましたが、全く歯が立たず乾燥しては日に焼けやすくなりますから意味が有りません。 サンプル購入ですが、本体買う事は無いです。

米ぬか美人 / 美人エッセンス

4

by yzak.juleさん

認証済み

美人エッセンス / 米ぬか美人 by yzak.juleさん の画像 お酒コスメがとても良いと使って感じて、試しに買いましたが、顔には肌荒れして、首もダメなので手に使いましたら、すべすべのキメが整いました! もともと夜寝る前に美容液つけてクリーム塗って寝ようと考案していたのでナイスタイミング。 半分ほど使いましたが、手の怪我の痕が薄くなりました。 香りは甘さの無い日本酒で、サラッとして馴染みやすいですよ。

もっとみる(残り32,767件)

「通販化粧品・コスメ」のクチコミを検索

クリア
絞込み条件:
6ヶ月以内
並び替え順:
投稿の新しい順