Beauty Tag @cosme

香りつき柔軟剤・洗濯洗剤 の画像

香りつき柔軟剤・洗濯洗剤(5,901件)

「香りつき柔軟剤・洗濯洗剤」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

170件

「香りつき柔軟剤・洗濯洗剤」ブログ

【Clear Beauty】~6月BLOOMBOX~ の画像

【Clear Beauty】~6月BLOOMBOX~

ひめ/ゆめさん

こんにちは(^^)/ いつもお越しいただいている皆様、初めましての皆様ありがとうございます(*^^*) コメントやフォロー、Likeがやる気に繋がってます(*´ω`*) 今日は梅雨らしい(いやむしろ台風並みの雨・風です)お天気… そんな中2,3日前から早くも蚊に刺されまくっております…かいーーーー(*_*) ムヒの使い切り記事がもしかしたらUPできるかもしれない勢いです(笑) 虫よけスプレーしてこれか…という感じ…困ったな"(-""-)" と前置きはこのくらいにしておいて今日は昨日届いたBLOOMBOXの中身をUPします♪ …実はそろそろ辞めようかと思っていたのですがタイミングを逃しました(笑) 半年毎の定期にしてあるので辞められないのでまた半年後決めよう! 今回のBOXの中身は私的には『お?なかなか!』くらいです(笑) いくつか届いたその晩の日に使ってみたので、感想もちょろっと載せていきます★ 6月のテーマは 【Clear Beauty】 今回は現品はリップだけかなーーー(;^ω^) ■Dr.Bronner’s■ オーガニックリップバーム 香りはチェリーブロッサムです(*^^*) 見た目がかわいい( *´艸`)リップはいくつあっても嬉しい♪ ■PHYTOLIFT■ フィトリフト モイストシルキーソープ めっちゃ泡がもっこもこになりました!濃密で密着感がスゴイ! これお値段調べましたが現品だと80gで3,000円( ゚Д゚) いや、でもこの泡立ち洗い上り凄く良かった!プルっつやん★ ■TOCCA BEAUTY■ ランドリーデリケート 平たく言うと洗濯石鹸です(=゚ω゚)ノ香りはフローレンスの香り♪ これはまだ使っていないですが、これを使って洗濯したら香りがなかなか残りそうな予感… ザ・女子!といった香りがしました(*'ω'*) ■MISTRAL COSMETICS■ プラセニスト 洗顔後すぐに使う美容液!とろみというか粘り?糸引くほどの保湿成分!おそらくプラセンタエキスと思われますが顔に塗るともーーーーーーちゃり(*´ω`*) この塗り心地なれたら凄くいいんだろうな…うん…浸透してもっちゃり感がなくなるまでが時間かかる…付けすぎたのかな…あまり自分では選ばないタイプのものだったので少し戸惑い気味…浸透しきったらぷるっぷるで乾燥知らず!といったところ(=゚ω゚)ノ そしてこれ↑ ■北の快適工房■ みんなの肌潤糖~クリアタイプ~ おもしろーーい!とおもってこれだけ写真2枚( *´艸`) 累計【49万個】売れている新時代のニキビケア用品 との事ですが初耳(=゚ω゚)ノ サクッというと【砂糖】(=゚ω゚)ノ 肌に潤いが保持されていないと「皮脂を過剰に分泌」「ターンオーバーが乱れる」等、ニキビを生む様々なトラブルを引き起こします。だから、従来の脱脂・殺菌をする局所的なケアではなく、高い浸透力と吸水・保湿力を持つ「砂糖のチカラ」に着目し、根本的にニキビを防ぐ肌づくりのためのケア化粧品。と書いてあります。 シュガースクラブに近いかな( *´艸`)これ結構ヨカッタです♪♪♪ 塗れている肌に水で溶かして馴染ませたこの砂糖を塗っていくっていう使い方(*'ω'*) 肌のもっちり感がいつもとちがいました♪ と、今回も完全ノーマークの商品が試せて楽しかったです♪ お砂糖…本当にこれでニキビができにくくなるのかな…なるなら継続してみようかな…