Beauty Tag @cosme

BBクリーム の画像

BBクリーム(16,344件)

「BBクリーム」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

1,419件

「BBクリーム」ブログ

夏だ!ルナソル ミスト×エスプリークひんやりCCスプレーでクールなツヤ肌♪! の画像

夏だ!ルナソル ミスト×エスプリークひんやりCCスプレーでクールなツヤ肌♪!

maron0000さん

こんにちは いつもご閲覧、またLIKEやコメントもどうもありがとうございます 今日から7月!なので、、 エスプリークひんやりCCスプレー、開封しました(*´∀`)♪! そんなに暑くないけど、不快指数うなぎのぼりなジメジメ空気を こちらのアイテムで撃退です☆! プレディアのひんやりBBスプレーと、どちらを開けるか迷いました 化粧品専門店さんで『プレディアの方がお肌に優しい』と聞いたのが気になりましたが それは去年の話で、 今年のCCは、BBスプレーを改良して出てきたと、 ポイント10倍のコーセーのBAさんから伺いましたし、 どっちも―5℃タッチ。。。 新しいCCのツヤ肌が気になりました(*´ω`*)! 使い方は、スポンジにスプレーを2秒ほど吹き付けて、 スポンジでCCをお肌に伸ばしていきます 美容液・日焼け止め・下地・ファンデ・おしろいを1本で済ませられる!とのことで 下地無しで使いましたが。。。 けっこう、下地無しでもよい感じです 色むらカバーもそこそこあり、毛穴も目立たなくなります ほんのりピンクとのことですが、自然で明るさも十分♪ そして、 ツヤがスゴい!1本で、簡単にツヤ肌メイクができます☆! おしろいなしだと、かなりツヤツヤです。。 でもいつもお粉付けてるので、ペトペト感気になり、軽く上からAQミリのお粉付けましたが つけても十分、ツヤ肌です☆ 昨年も一昨年も使いましたが、軽くてフィット感抜群なので快適だし ひんやりキュッ!と毛穴も引き締めてくれて、崩れにくいし 何より夏の朝、ひんやりメイクできて気持ちいいです(*´ω`*)♪! ★プレディアと比較です どちらも汗水に強い、ウォータープルーフ処方 エスプリークは モイストツヤパウダー・スーパーフラットパウダー・シェイプエフェクトパウダー・うるおい美容液成分(ヒアルロン酸・コラーゲン・アミノ酸・ミントエキス・BG配合です くすんだ肌もしっとり、ツヤ肌仕上げのフローズンタッチCCスプレー。 肌感温度-5℃タッチで、暑い夏の、毛穴の気になる肌もひんやりシャキッと整えます。 みずみずしく軽いのびひろがりで、ベタつきなく肌にスッとなじみます。 モイストツヤパウダーが肌にしっとり密着し、くすみがちな肌もカバーしながら美しいツヤ肌に仕上げます。スーパーフラットパウダーのぼかし効果でなめらかな毛穴レス肌に。シェイプエフェクトパウダーが顔全体に立体効果をあたえます。 プレディアは汗止め成分でミョウバンが入ってます 汗ばむ日でもー5℃のひんやりクールな感触で、肌をひきしめ、毛穴・シミ・色ムラも自然にカバーする、BBスプレーです。 ぷっくりとした“海藻ジュレベース”を採用。美膜が均一に密着することにより、カバー力と化粧もちがアップしました。 収れん効果もあります海藻成分で、保湿効果もありそうです KANEBOリラクシングブリューム使い切り☆ ルナソル サマースパイスミスト開封です♪限定の、サマースパイスミスト お引取りの時は、KANEBOのローズの香りのがいいなぁ~と思ってましたが 暑くなってくると、サマースパイスのウッディ―な香りも爽やかで良い感じです オマケ☆ローヤルゼリー 楽天スーパーセールのお買い物、最終弾が届きました爽快ドラッグで、10%オフがクーポンでさらに10%オフ、なおかつポイント10倍で いろいろ買いました(ノ´∀`*) 資生堂のRJを切らして、寝つきが悪く昼間眠くなってたのが。。。 ローヤルゼリー再開で、今朝はぐっすり眠れました(*´ω`*) あと、洗剤や調味料まで… ☆オマケのオマケ! 夏は、スイカですよね~(o´艸`o)♪ 最後までお読みいただき、どうもありがとうございました