アトピー の画像

アトピー(19,921件)

「アトピー」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

145件

「アトピー」ブログ

エトヴォスとアットコスメショッピング の画像

エトヴォスとアットコスメショッピング

きれーとれもんさん

この前購入したエトヴォスのお試しがとっても使いやすくて感動していました! 肌がバサバサ(泣)になる今の時期には、本当に、優しく乗っかるファンデは、とってもありがたく…(^^*) お試しセットには、まずベースメイクのセット! ・ナイトミネラルファンデーション ・エンリッチ シルキープライマー ・マットスムースミネラルファンデーション ・フェイス カブキブラシ スキンケアのセットと盛りだくさん! スキンケアは、洗顔、化粧水、美容液、オイルと入っています♪ これは、またコスデコスキンケアの合間に使ってみようと思います(^^*) 今回のエトヴォスのセットで、特に私が驚いたのは、ナイトミネラルファンデーション! 撫でるだけでツヤ感!光沢が!(笑) ささっとカバーできて、赤みも消せます。 その後はマットスムースファンデーションで。 仕上げにまた、ナイトミネラルファンデーション! ささっと軽いパウダー感は、毛穴が呼吸できる感じが…する…?(えっ) カブキブラシも使いやすくて、いい感じです♪ 数年前にベアミネラルを使っていたのですが、その時は確かプライマーは液体ベースだったと思います。 今回は、下地もパウダーというのがなかなか良くて、使いやすいです(*u_u) 好感触だったので、期間限定で、チークもついて、割引も! ということで、買っちゃいました(^^*)(笑) オシャレパケ(*´З`) おまけのチーク! 使うの楽しみです♪ そして、マジョリカマジョルカでアイライナーを購入! 漆黒アイライナー♪やっと買いました。 やっぱりいつまでも滲まないし、スーッと引けて、プチプラ!ありがたいー! そして、アットコスメショッピングでロレアルの名入れサービス付きのリップグロス購入しました! 名入れサービスなんて、初めてしてみましたが、自分用はちょっと諦めて(笑) 家族へホワイトデーのお返しを迷っていた夫に、これどうかな?とオススメして、母と妹の分で2本買いました♪ ロレアル パリ カラーリッシュ エクストラ ルージュ P602 ピンクゴールド 昨日、ホワイトデーより早いけど渡しちゃいました(笑) 妹も母もとても気に入ってくれて、つけたところ見たら、オフィスでも大丈夫そうなかわいらしいピンク! やはり、発色良いですね! いい香りだし、好感触で本当に良かった(*u_u)!! 特に我が母は口紅消費が多いので、早速使ってくれています♪ みなさんの、ミニマムメイクの記事を見てると、とても参考になります(^^*) エトヴォスのベースは簡単なのに、朝メイクしたばかりの仕上がりは、透明感、素肌感が、すごく良いです。 パーツ毎に置く色は、ほんのり色づく系にすると逆に映えてキレイ度も、上がる感じ! 私も今度、3点でやってみようかな…! 今日もご覧いただきありがとうございました♪