@cosme

酵素洗顔 の画像

酵素洗顔(1,318件)

「酵素洗顔」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

94件

「酵素洗顔」ブログ

癒される・・・(*´`) の画像

癒される・・・(*´`)

アスティ コスメフリーク

こんにちはCです。 いやいや、ほんとにカワイイ(*´`) 事務作業の度に私を癒してくれる切手シリーズ。 ついつい見とれてしまいます(*´ω`*) オフィスでの癒し。ホントいいですね~~ さて、最近はすっかり寒くなったので、お風呂にもゆっくり浸かりながらスキンケアできる季節ですね。 なのでバスタイムでも癒しを・・・ 昨日のブログでもあんちゃんがしてた、 コレです!「桃潤肌 酵素洗顔パウダー」で癒されてます♪♪ まずは桃の香りで癒され、次にモチモチたっぷりの泡で癒されます(*´ω`*) そして洗顔後のお肌にも癒されます。 「桃潤肌 酵素洗顔パウダー」は、ひとつの分包に内容量1g配合してるので、きめ細かい濃密な泡が出来ます。そしてタンパク質分解酵素「プロテアーゼ」の働きで角質汚れを分解し、お肌に不要な汚れのみを落としてくれます。 しっかり汚れを落としながらお肌の潤いを保ち、ワントーン明るいお肌に♪♪ 洗顔後はお肌が明るくなったのを実感できます(*´ω`*) そうやってバスタイムでの癒しをたっぷり堪能してます。 更にモチモチ泡にしたい方は「アワペチーノ」を使って泡立てるのがおススメです♪ 簡単にもっちり泡が出来ますよ(〃∇〃) みなさんも「桃潤肌 酵素洗顔パウダー」で癒されてください♪ それと、みなさんの癒しグッズなどあったら教えて下さい(*^.^*)