@cosme

ベストコスメ の画像

ベストコスメ(328件)

「ベストコスメ」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

175件

「ベストコスメ」ブログ

週5日マスク の画像

週5日マスク

miruku6295さん

「シートマスク」 皆さん使ってますか? 私の友人たちの間では お風呂上がり頭にタオル巻いたままシートマスク~ 化粧する前、顔洗ってシートマスクしたまま家事~ たまにしか使わない派 と、色んなパターンがあるんですが 私は何故か、シートマスク付けたまま家の中をウロウロするのが嫌で (自分を客観的に見てしまい、家族にもそこだけは見せられない感じがする...) 「お風呂の中専門」となっています。 今までは、洗顔後ただマスクするだけ。だったんですが 今年、アルビオン信者になりハーバルオイルをゲットしてから BAさんにお勧めの使い方を教わりました。 ベストコスメにも輝いたゴールドオイルです♪ 洗顔後すぐに2滴。 その後マスク。これだけです! でもこれだけで、お肌のプルプルが断然違います。 秋冬こそお肌の軟化と保湿が大切で、このオイルを付ける事によって その後のマスク吸収がすこぶる良いのです♪ クラランス、HABAのオイルも去年試したんですが オイルの中ではアルビオンが一番だと思いましたね。 べたつかず、サッパリしすぎず、その後の化粧水吸収が断然変わります。 ちなみに、愛用してるシートマスクはこれです 何故かニトリに売ってるマスクです(^ω^) 何の意味も無く普通に買ったら、結果良かった、ってだけなんですが コーセーさんのマスクより顔型が大きくて 生え際やおでこは若干折り返さないと調整できません。 シートの触り心地や使い心地も好きで 割と厚さが薄めのシートですが、使用後のべたつかない所も気に入ってます♪ 他にも2種類あります。 寒くなってきたので シートマスクが活躍する季節です♪ ぜひ、そこにもう一品足してみてはいかがでしょうか(〃∇〃)