Beauty Tag @cosme

日焼け止めスプレー の画像

日焼け止めスプレー(106件)

「日焼け止めスプレー」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

50件

「日焼け止めスプレー」クチコミ

日やけ止め透明スプレー ピュアシャボン / サンカット(コーセーコスメポート) by ※ベティ※さん の画像

サンカット(コーセーコスメポート) / 日やけ止め透明スプレー ピュアシャボン

※ベティ※さん

認証済み

まず、評価をさげてしまって申し訳ございません。 スーパーやコンビニに行くのに、お手軽に使えそうなスプレータイプの日焼け止めに興味深々の私は・・・ ドンキで一番安いのを試しに買ってみたのがこの商品です。 (テスターが無く・・・) まず、両腕につけて買い物にいきました。 そんなにスプレーしてないのに、油っこい!( ノД`) 伸ばしたときの掌、つけた腕、共にベタベタしっぱなし。 2時間程たったら、つけた両腕が世界地図のようにまだらに真っ赤に; 痒くて痒くて、帰ってすぐ洗い流しました。 なかなか諦めの悪い私は、デコルテ部分にスプレーして、1時間出かけ・・・ またその部分が痒くて赤くなり・・・・(´;ω;`) 使用感もどうしても好きになれません。 ベタベタ感が半端ない! 日焼け止め効果はあるかもしれませんが、 顔にもOKとのことだけど、私は怖くてつけれません。 合わなくて残念です。 プチプラで当たり商品探しに凝りだした私には失敗のお品。 ちなみに香りは悪くなく、使用感が良く、肌トラブルさえなければねーと、思いました。 (4回使用で終了。)

20件

「日焼け止めスプレー」ブログ

UVケアも時短したい!!日焼け止めはスプレータイプが便利です!! の画像

UVケアも時短したい!!日焼け止めはスプレータイプが便利です!!

アクアシャボン

こんにちはアクアシャボンです。 私が住む湘南も海開きしたようですヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ お世辞にも綺麗な海とは言えないので、今年も海の家で呑んだくれたいと思います! 海やアウトドアへ行く日は入念に日焼け止めを塗るのですが、 なかなか全身に日焼け止めを塗るのって大変ですよね(´Д`ι)アセアセ そんなときに 楽ちんなのが『スプレータイプの日焼け止め』!!! SPF50+ PA++++(国内基準最高値) スポーツシーンで使用することを目的としてつくった日焼け止めなので、 とにかく汗・水に強い!炎天下で動いてもヨレにくい! 顔はがおすすめですが、 スプレータイプは体や髪にも簡単に使えるからとてもオススメです☆ 塗りにくい背中やついつい忘れやすい足の指先、 髪も紫外線を浴びると痛むので忘れずに( ー`дー´)キリッ スプレータイプならササっと塗れるから楽ちんですね♪ 日焼け止め特有の嫌な香りがしない、ライム・リーフグリーンを中心とした アクアティックで爽快な香りで汗をかいた時にも嬉しいですね☆ 私はアウトドア時に持っていると友達から毎度「貸して~」っていわれます(*・_・*)ゞ 皆さんも楽しい夏を満喫してくださいね♪ 本日も最後までお読みいただきありがとうございました!