パーソナルカラー の画像

パーソナルカラー(623件)

「パーソナルカラー」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

5件

「パーソナルカラー」クチコミ

カラーセンサーリップティント / ケイト by ufaさん の画像

ケイト / カラーセンサーリップティント

ufaさん

認証済み

初めてクチコミ投稿します。 ティントはとろっとしたテクスチャーでした。 リップティントの先駆けとなった韓国コスメのティントの さらっとした印象とは違った感じ。 (韓国のティントを使ったことはありませんが、あくまで見た目での印象です!) 付け心地は、塗った瞬間「ちょっと重いかな」と感じましたが、 馴染んでくるとしっとり。 少量でもきれいに色づきます。発色良し。 リップティントならではのグラデーションリップも簡単に出来ました。 小さな三角チップが使いやすかった。 しかし、パーソナルカラーがサマータイプということで ローズ系を選びましたが、ちょっと浮いた印象になってしまったのが残念、、、 もうちょっと薄い色味のものを選べばよかったかな、と。 他の色味も可愛かったので、試してみたいと思います。 ティントの特徴に「落ちない」というのがありますが、落ちました。笑 コップにきれいに形がうつっています、、そこは残念。 全体的に可もなく、不可もなくという印象でしたが、 価格はお手頃で、ドラッグストアでも購入できるため、 気軽に試せるのではないでしょうか。

442件

「パーソナルカラー」ブログ

うるん!つるん!ボリュームアップ、しかも低刺激処方☆エトヴォス ミネラルリッププランパー解説その1 の画像

うるん!つるん!ボリュームアップ、しかも低刺激処方☆エトヴォス ミネラルリッププランパー解説その1

関口まゆみさん

ミネラルプランパー 全8色 ¥2800(税抜) 「視線を集めるグラマラスな唇へ」 縦ジワ、乾燥、ハリ不足などが気になる唇を、グラマラスな唇に仕上げるリップ美容液。独自開発により、敏感な唇にもやさしいマイルド処方ながら、みずみずしくぷるんと弾けような感触へと導きます。おまたせいたしました!! \(^o^)/♪唇を明るく彩りながら、低刺激でやさしい使い心地。 みんなに優しい、きれいを呼び覚ましてくれるコスメといえばエトヴォス☆ お肌に優しい、そして優秀な下地やファンデのイメージが強かったのですが リップグロスもやっぱり良かったっっ(@_@;) ★★★★★☆☆5.2 !! 石油系界面活性剤・シリコン・鉱物油・タルク・ナノ粒子・タール系色素・合成香料・パラベン不使用。 余計なモノは入っていない!メイクしながら、唇ケアが出来るのってとっても嬉しい~~! このアイテム、私は初めて今回使わせて頂いたのですが ・べたべたしない! (グロスにありがちな唇上下を合わせた時に感じる粘着な感じがない) ・唇全体がぷくっとした印象で、立体感が出る。 ・拭き取った後もしばらくしっとりする。潤う感じが長続きする。 という感想を持ちました。春夏は秋冬シーズンほど乾燥しないけど、やっぱり潤ったつやつやリップは欲しい!という方必見ですよ♪ まずは、肌の上に付けてみた感じを見てくださいねーーーーーっ ↓室内 ↓屋外(晴天) うるうるたっぷりな感じがわかりますでしょうか。 リップグロスってツヤを出すアイテムではあるのですが、キレイなツヤ+@が求められるものでもあると思います。付け心地が軽やかだったり、べたつかなかったり、ボリュームアップだったり、自然な発色だったり。 そういう+@なところがしっかりしているので、この高評価なんだろうなと感じました。^^ 今回はこちらの4色をご紹介させていただきます! ★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★ http://www.cosme.net/html/spc/personal-color/index.html ***色の解説に関してのご注意******** 私の記事では、白い紙の上にコスメの色を出してそれぞれ撮影しておりますが、これは色の雰囲気が分かりやすいようにするためです。 コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。 ※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。 ******************************* ▼カシスローズ おすすめは夏と冬タイプさん! 大人な表情をつくる紫みのローズ。 見た目は深い紫のようなローズレッド。付けると大人っぽい口元を作りだすリップカラーです。この色はぜひ2度重ねて付けてみてほしい!この色が持つ、大人な深みと色っぽさがきれいに出ます。深い色や、濃い色は派手になりそうで・・・と思う方や、「程よい大人っぽさ」を手に入れたいブルベさんに特におすすめです。 ▼クランベリーレッド おすすめは夏と冬タイプさん! 肌色が冴えて見える透明感のあるレッド。 付けると、顔がぱっと明るく血色良く元気な表情を生むリップカラーです。赤なのですがグロスなので色が強すぎることもなく、調節も簡単。^^ これ欲しいな~ 年代問わず長く使いたくなる色です。健康的でカジュアルなファッションにも合わせやすくて「とにかく使いやすい赤」だと思います。 ▼ハニーピーチ おすすめは春と秋タイプさん! 発色の良い温かみのあるピンクベージュ。 一見ちょっと落ち着きのある色で、くすみがあるように見えるのですが肌なじみの良い艶やかなリップカラーです。ベージュが少し入っているので、主役級の華やかさはないのですがしっとりと上品な口元をつくります。ブラウン&ベージュのアイシャドウよりも、黄色やゴールド、ブルー、グリーン、オレンジのような「色」を意識したアイメイクのときに重宝しますよ。^^ ▼アセロラピンク おすすめは春と10・20代の秋タイプさん! 鮮やかに発色するサーモンピンク。 優しく程よい可愛らしさのあるイエベさんのピンクです。 秋タイプさんも似合いますが、二度重ねくらいからピンク色がしっかり出てくるので、大人女子は「可愛すぎかな?」と感じるかも。ピンク好きの秋タイプさんなら一度試してほしいです。^^ さっと軽く付けるくらいなら、ピンク色の艶がのるイメージです。チークもピンク系で合わせていただくともっとキレイ☆ ***************** 次回のその2記事では、 「チェリーピンク」「シアーブラック」「ライチベージュ」「アップルレッド」を詳しく解説させていただきますね。^^ どんな色かな?記事の更新のあとに、instagramで予告を載せています。 フォロワー様、じわじわ増えて現在800名様を超えたところです。 目指せ、4ケタ!\(^o^)/ そして・・・ ★ 4 3 0 0 人 ★ フォロワー様突破!! いつもお読みいただきまして、本当にありがとうございます。 こちらの記事が新しいコスメを買うときの「頼りになる情報」であったら、とっても嬉しく思います。 ↓私の記事に載せて欲しいアイテムがありましたら、ぜひ下記まで\(^o^)/♪ 熱い想い!のメールが多数届いているそうで、本当にありがとうございます!! お知らせ ☆編集部からのお知らせ☆ ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、 下記メールアドレスまでご連絡ください。 bt-request@cosme.netこれまでコメント欄や、メンバーメール、私個人のメールアドレス宛、インスタグラムのコメントなどなど沢山のリクエストを頂きありがとうございました! アットコスメ編集部さんがリクエスト受付のアドレスを作ってくださいました\(^o^)/♪ 上記のアドレスに「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております~~~っっ 春の新色コスメのパーソナルカラータイプ別特集、まだでしたら、ぜひぜひチェックしてくださいませ♪ リップもたっぷりご紹介しております♪ ではでは次回もどうぞよろしくお願いいたします~~!!