いろみずチーク の画像

いろみずチーク(78件)

「いろみずチーク」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

42件

「いろみずチーク」クチコミ

ピディット いろみずチーク / pdc by あらら姫さん の画像

pdc / ピディット いろみずチーク

あらら姫さん

認証済み

01マリーゴールドオレンジを@cosmeさんのプレゼント企画でいただきました。 ありがとうございます♪ 見た目がすごく可愛くて、箱を開けた時からワクワク。 香りは(私は気にならなかったですが)好みがあるかも..と思いました。 そんなにキツイ感じではないです。 仕様感ですが、まず一言、むずかしい!笑 肌に乗せてから馴染ませるまで、少し時間を置くとムラ・スジが残ります。 塗ってる途中は物足りない気がして何度も重ねると、乾いてから派手に感じる。 (乾くと結構はっきりと発色しました) 初回はパッケージに従い指で伸ばしたのですが、ウォータープルーフなので洗っても落ちない! すごく気になったので、それ以降はスポンジを使うようにしてます。 後は、名前の通り「水」なので、どんくさい私は溢さないかすごく心配です><笑 朝塗って1日持つし持ち歩きはしないので、ポーチ内での液漏れの心配などは無さそう。 と、色々書きましたが慣れの問題もある思うので、個人的に不安点はそのうち気にならなくなるかな?と思ってます。 上手くグラデーションに出来た時は、とっても可愛い色で持ちも良い! ちょっとぐらい塗りすぎても、上からパウダーやファンデで押さえれば多少は修正も大丈夫!笑 これから暑くなってきて汗が気になりますが..どれくらい頑張ってくれるか楽しみです^^ 違う色も試して見たい!