@cosme

イーモリジュに関するクチコミ一覧(4件)

クリア
絞込み条件:
2年以内
並び替え順:
投稿の新しい順

4件該当しました

エムテック / イーモリジュ(emoReju)

2

by ももも###さん

イーモリジュ(emoReju) / エムテック by ももも###さん の画像 まだこちらの商品は販売してるのでしょうか? 旦那が数年前に購入したのを全く使ってないということでもらいました。 ちょっと本体が重くて億劫に。 きちんと密着させてても点いてくれなかったり。 時間かかるし。 すぐにカートリッジ交換が必要になったのですが、売ってない… 結構な値段したらしいけど数年で使えなくなるなんて… やってる間は毛はとっても薄かったです。 ですが今コードレスのもっと良い商品が半値で買えるみたいなのでこれを使うのは勿体無いけど諦めようかな…って感じです。

エムテック / イーモリジュ(emoReju)

5

by ♪topaz♪さん

イーモリジュ(emoReju) / エムテック by ♪topaz♪さん の画像 昔から毛が濃いのが悩みでした。 脱毛サロンも行ってみましたが、通う事が大変だったので、自宅で出来るこちらを購入。 ネットで5年くらい前に買いました。 効果は出てますが、根気が必用です。 照射範囲が狭いので、手間がかかります。 自分では見えにくいところもあり、眼鏡をかけながら 付属のサングラスがかけられないため、コンタクトをつけてやります。 また数年ぶりに出してやろうかな。

エムテック / イーモリジュ(emoReju)

6

by はんぴょんさん

認証済み

イーモリジュ(emoReju) / エムテック by はんぴょんさん の画像 5年くらい、使用して今に至ります。中学生の頃からすね毛が気になり、それから、針金のように剛毛になり、エステも面倒だし、調べていたら、高いけど自分のご褒美に購入しました。かなりいいです。今は、8割以上、すね毛がありません。毛穴もありません。ツルツルです。あと、2割、頑張っています。下の毛もやれます。

エムテック / イーモリジュ(emoReju)

1

by Mayumickさん

イーモリジュ(emoReju) / エムテック by Mayumickさん の画像 5年前くらいに購入し、全身に使用していました。元々すごい剛毛でしたが、2年くらい月に2回ほど使っていたら薄くなり、それなりに満足。しかし、全身を自分でするのは時間もかかり結構疲れるので、結局脱毛サロンへ3年通いました。全身ほぼツルツルになったので、部分的に気になるところをイーモで脱毛しようと、3年ぶりに使ってみました。 3ショット当てたくらいに急に本体がぼんっ!と音を立てて爆発?しました。白い煙がもくもく出てきてビックリです。しかもすっごく臭くて! それなりの値段したのに壊れるの早すぎます。そこまで脱毛効果も高い訳ではないので、本気で脱毛したいなら脱毛サロンに通ったほうが確実だと思います。

「イーモリジュ」のクチコミを検索

クリア
絞込み条件:
2年以内
並び替え順:
投稿の新しい順