保湿 の画像

保湿(196,908件)

「保湿」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

2,828件

「保湿」ブログ

母の日にカイリジュメイ! の画像

母の日にカイリジュメイ!

コホラ KOHOLA

こんにちは★ staffふみかです! 昨日5/15は母の日でしたね! 皆様はお母様に感謝の気持ち伝えられましたか? 私はなにがいいかなー? お母さんにハイパーナイフやってほしい。。 っと切実に思っていたのですが 実家が静岡なので母の日giftでハイパーナイフをプレゼントすることはできず。。 カイリジュメイにしました!! とってもかわいい?( ^ω^ ) KOHOLAにおいてありますよ? もちろん正規品♪ 可愛いだけではなく、 ・ホホバオイル ・オリーブオイル ・ビタミンE ・蜂蜜 ・オリーブオイル ・ブドウの種オイル ・ラベンダーオイル これらの天然成分が配合されているので保湿効果もばっちりです♪ お母さんに 透明だから色どうなるんやろー?って思ってたけど塗ったら色出てきてびっくりしたーと言われました。 体温とか唇の水分量で色変わるんだよーって説明してきました とっても喜んでいたのでカイリジュメイにしてよかったです★☆ でもでもでも お母さんにはハイパーナイフ試してほしい。笑笑 神戸に来る事があるときはお母さんにハイパーナイフしてもらうことにします! スマートで綺麗なお母さんになってほしいのはもちろんですがハイパーナイフを体験して感動してほしいー!