@cosme

プチプラ の画像

プチプラ(69,000件)

「プチプラ」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

1,810件

「プチプラ」ブログ

マリブシングルアイシャドウでヌーディメイク★ の画像

マリブシングルアイシャドウでヌーディメイク★

cosmesalanさん

Amebablogはこちら → こんばんは^^ 今日は、そろそろ着れる服もなくなってきたので お買い物に行ってきました(^^) そしてコスメを追加購入してしまった…笑 また後日ご紹介します(笑) (買ったものたまりすぎてます) メイクはマリブのシングルアイシャドウを使って 透明感のあるヌーディなブラウンメイクをしました★ マリブビューティ シングルアイシャドウ MBBA-05 MBBR-05 左側MBBA-05は結構がっつりブラウンに見えますが、ベースコレクションの中の1色★ まず、ベースはADDICTION048を全体に ふわっと乗せて明るくする。 アイホール全体にMBBA-05をふんわりのせて 指で外側に向かってぼかしながら密着させる。 MBBR-05を二重幅にぽんぽん置いたら 少しブラシをティッシュオフしてブレンディングする。 MBBR-05は発色も良いので、 ブラシでがっつりつけずにぽんぽん置いたのを ぼかして使ってあげるとヌーディーな 透明感のある発色になります(^^) 下まぶたは黒目下にADDICTION048をのせる。 マスカラはD.UPのボリュームエクステンションマスカラ。 最近はこれとSHISEIDOにハマってます笑 チークはM・A・C プロロングウェアのフリーティングロマンスを 軽めにのせたあとハイライトでぼかして自然に。 ハイライトのツヤ効果抜群笑 全体的に優しめの発色にしていますが、 アイラインやマスカラはボケないように 気をつけてメイクしました^^ 透明感、出てるかな?(笑) シングルアイシャドウって バーっと並べてこれとこれ!って選べるから 使いやすくて大好き(*^^*) ついついシングルアイシャドウばかり 使ってしまうので、そろそろパレットも使って メイクしていこうと思います笑 そしてもう11月も半分きてしまいましたー ほんとに時間が経つのってあっという間で ついていけません笑 今月中にいろいろ済ませておかないと… 入院前に用意しておくものなど おすすめあったらぜひ、教えてください(*^^*) いつもご覧いただき、ありがとうございます^^ シングルアイシャドウ ベースカラーコレクション 全7色 MBBA【Malibu Beauty マリブビューティー】アイシャドウベース540円 楽天 シングルアイシャドウ ブラウンコレクション 全7色 MBBR【Malibu Beauty マリブビューティー】540円 楽天