透明感 の画像

透明感(23,390件)

「透明感」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

421件

「透明感」ブログ

JILLのSomething Pure Blue コレクション…♪ の画像

JILLのSomething Pure Blue コレクション…♪

Mayumin♪さん

楽しみにしていたジルのサムシングピュアブルーコレクション(^-^) やっと引き取りに行っていきました☆ 花嫁さんが幸せになれるという言い伝えのあるSomething blueをモチーフとした、限定コスメコレクション♪ ジルには珍しいブルーでほんとにほんとに可愛い(〃ω〃) 花嫁さんではないのですが、ジルのコスメって持っているだけで幸せな気持ちになれてとっても大好きです(^-^) 今回のコレクションは香りがとっても好みでした…☆ JILL STUART サムシングピュアブルー フェイスパウダー ふんわりとヴェールを纏ったような仕上がりのフェイスパウダー(^-^) 爽やかな甘い良い香りを纏えるのがとにかくお気に入り♪ リキッドファンデの仕上げに乗せているだけなのですが、結構香るみたいで、香水何つけているのと聞かれたほどです。 香りも割と持つので、朝付けて、仕事のお昼休みと帰りにお直しするくらい。 強さも至近距離で香るくらいなのでちょうどいい感じです(^^) パウダーは密着と言うよりふんわり乗せる感じ。透明感のあるジルらしいマシュマロ肌になります♪ プレストパウダーなので、馴染まないときは上からミストをしています。 天然ダイヤモンドから作られたパウダーが配合されていて透明感を出してくれるそうです(^-^) このフェイスパウダーが今回のコレクションで1番人気とのことでした☆ JILL STUART サムシングピュアブルー リップエッセンス メントールですーっとするリップ♪ ふっくらボリューム感のあるやわらかな唇にみちびくリップ用美容液です(o^^o) 唐辛子タイプではないので、Diorのマキシマイザーよりも刺激は少なく優しいです。 みずみずしくさらさらっとしているテクスチャーでうるうるな唇に…♪ 今のところ皮向けもなくて、荒れも治るので 限定でなかったらリピートしたいくらいです(o^^o) トップコートはまだ使っていないのでまた改めて記事にできたらと思います…(*v.v)。 それから、コスメ好きな方ならもうご存知かと思いますが、パリ発の毎月コスメと雑貨のお楽しみBOX、"My little box"♪ 毎月テーマがあり、今月はジルとのコラボBOXでした…! パリが好きなので以前購入していたこともあるのですが、ジルと聞いて今回再開しました(^.^) 待ちに待ったMy little box。 ジル好きにはもうほんとたまらないBoxです…(〃ω〃) MY LITTLE BOX JILL STUART コラボ ボックス Boxの中身は… ・My Little Box × JILL STUART コットンケース ・My Little Box × JILL STUART リップスティックケース ・My Little Beauty アイペンシル ・JILL STUART クリスタルブルーム  サムシングピュアブルー オードパルファン (ミニサイズ) ・JILL STUART クリスタルブルーム  サムシングピュアブルー パフュームド ボディローション(ミニサイズ) ・JILL STUART クリスタルブルーム  サムシングピュアブルー パフュームド ハンドクリーム(ミニサイズ) ・スペシャル号外ニュースペーパー ・メッセージカード 2枚 とっても豪華☆ ちょうど購入してなかったジルのコスメが入っていてラッキーでした! My little boxは香水のミニボトルが入っていることが多いので嬉しいです( *´艸`*) 最近はメイクもサムシングピュアブルーコレクションの雰囲気に合わせてシンプルに透明感のある感じにしています♪ ちょっと長くなってしまうので次の記事に書きたいと思います(^.^)♪