@cosme

毛穴ケア の画像

毛穴ケア(7,268件)

「毛穴ケア」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

3,242件

「毛穴ケア」クチコミ

C-マックス ローション / キャシーズチョイス by miyu727さん の画像

キャシーズチョイス / C-マックス ローション

miyu727さん

認証済み

ニキビ跡や色素沈着、毛穴の凹凸、テカリ、肌のくすみ、シミ・しわなどあらゆるお悩みにもってこいの化粧水。 美容誌にも取り上げられている、C-マックスローションをお試ししました。 深い色味のブルーのボトル。 中身は透き通ったうっすら黄色のサラリとした化粧水になっています。 高濃度ビタミンC 誘導体がたっぷり7%も配合、ビタミンB5、ビタミンAも配合で過剰な皮脂を抑え、 毛穴の目立たないふっくらなめらか肌へ導き、毛穴レスな肌に。 テクスチャーも少しとろみがかった感じですがさらっと肌馴染みよく、べたつきはないです。 香りはローズマリーの香りに癒されます。 ローズマリーエキスなども配合されているせいですね。 ビタミンCが濃縮された美容液のような化粧水で、毛穴の開きや出来物やにきび跡の色ムラ、テカリなどの悩みに働きかけて陶器のようなツルンと綺麗な肌へと導いてくれるのだそう。 同じビタミンC誘導体が配合されているスキンケアでも、配合されているビタミンC誘導体の種類や量によって肌への効果は違いますが、こちらには皮膚科でも使用される信用性や安全性の高いビタミンC誘導体が使用されていて、安心して使えます。 毛穴の開きと、この夏にたっぷりと浴びてしまった紫外線でシミやくすみも気になってしまっていたのですが、こちらでケアをするうちに少しずつ毛穴の開きやくすみも軽減されて、くすみのない透明感のある肌になってきてくれるような気がしています。 ビタミンC配合化粧水なので、毛穴もきゅっと引き締めてくれる効果あり。 イオン導入にも使えるので導入器を使用すれば、肌の奥にもしっかりと成分が届きます。 ない方でも、ラップパックやシートパックで効果的な効果が得られます。  この夏の疲れた肌を払拭し、毛穴レス肌への一歩を踏み出せました 笑

206件

「毛穴ケア」ブログ

マジックリングから見る今の私に必要なアイテム の画像

マジックリングから見る今の私に必要なアイテム

CIMA☆さん

どうもCIMAです! DIORのサンクのクリスマスコフレをTUしてもらいましたが真ん中以外魅力がない…(´・_・`) しかも真ん中の色NARSの玉虫色やん!と思い予約しませんでした。 クリスマスコフレは今年は見送ります。 毎度見送ってるけど笑 あ、本題← マジックリングから見る今の私に必要なこと VOCEの付録でついてたSK2の肌診断チケットを使ってマジックリングで肌年齢やら状態を見てきました! 前回の結果 2017.07 実年齢より-6歳ですが、キメやシミ、ソバカスは20代 乾燥はしていて、潜在シミが大量にありました。 今回の結果 実年齢より-7歳!!(前回比-1歳) 全体的に数値良くなりました\(^o^)/ シミ、ソバカスが前回より-2歳! 美白ケアに無印の美容液をあのあとすぐに追加した以外は大してスキンケアは変わってません。 無印の美容液おそるべし!! 潜在シミも減った気が! 問題は乾燥によるキメが20歳超えてること… インナードライ肌でキメを整えるにはセラミドが必要ということで、プチプラでセラミド配合の化粧水を見つけました\(^o^)/ リッツ!! 安いのに@cosmeのクチコミもいいし! 私は化粧水をバシャバシャ使いたいのでプチプラでとりあえず頑張ります(`・ω・´) あとお金もないし…。 食生活も悪いので食生活も改善しなきゃ 無印で美白しながら、リッツで毛穴、乾燥対策をしようと思います!