@cosme

泡洗顔 の画像

泡洗顔(2,306件)

「泡洗顔」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

77件

「泡洗顔」ブログ

メイクも落とせる泡洗顔 の画像

メイクも落とせる泡洗顔

しゅうか☆さん

W洗顔不要と言っても納得のいく洗顔になかなか出会うことがなかったのですが、 これなら一度の洗顔でメイクも落ちると実感したのが HMクレンジング&ウォッシュ                 ¥3.400 水ニ強い耐水性ヒアルロン酸が 肌の潤いを保ちながらメイクもオフ。 古い角質に働きかける角質柔軟成分が 保湿成分を受け入れ、なめらかな肌へ導く W洗顔不要の泡洗顔 自分では絶対作れない キメ細かくふんわりした泡がでてきます。 朝の洗顔では、泡立ていらずでホンマ便利。 いつも愛用しているコスメになじませてみます。 なめらかな泡で肌あたりが気持ちいい 軽くクルクルしていくうちにメイクがしっかり落ちました。 メイクが浮き上がっていくと 泡がこっくりしてなめらかさがなくなってきます。 メイクオフの時は3プッシュと書いていましたが、 なめらかさがなくなると肌をこすっている気がするので 私は贅沢使い5プッシュにしています。 洗顔だけの時は、2プッシュで 泡切れなく洗顔することができます。 洗い上がりはなめらか&スッキリ。 小じわの間のファンデもしっかり落としてくれていました。 W洗顔ってスッキリ感をなかなか感じなかったのですが 一本でもスッキリ感をしっかり感じ取れ メイク落ちもいいのでホンマにこれ一本で洗顔を終えることに肌が納得しました。 贅沢を言うならタレ下がった毛穴の奥の汚れまでは取り除けていなかったのが残念 でも、濡れたままの手や顔でもOKやし 泡立ていらずの手軽さ 朝も晩もこれ一本だけと言うコスパを含めると かなりオススメの洗顔です。