@cosme

イエベ秋 の画像

イエベ秋(81件)

「イエベ秋」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

25件

「イエベ秋」クチコミ

AQ MW ルージュ グロウ / コスメデコルテ by ☆yutty☆☆さん の画像

コスメデコルテ / AQ MW ルージュ グロウ

☆yutty☆☆さん

認証済み

イエベ秋。秋冬リップは君に決めた! RD455。イエベ秋さんに似合う黄み系レッドです(*^^*)赤リップを探しているイエベ秋さんにおすすめ。 アイシャドウを秋仕様にしたら、今までの口紅(オペラのアプリコット)がどうも合わない。 クレドのアレーブル、SHISEIDOルージュルージュ、ケイトやヴィセなどプチプラも探し回りました! クレドは素敵だけど高価(T_T) ルージュルージュは艶が足りない(>_<) プチプラは似合う色、欲しい色がない! 口コミ見て、最後の頼みの綱でタッチアップしに行きました! この口紅、スティックの色とつけた発色が異なる気がします。タッチアップ必須! 新色のRD457、RD453、BE351、RO650もタッチアップ。 新色RD457 秋冬にぴったりな深みのある赤。塗り方次第で、イエベブルべどちらにも大丈夫そう。 発色がいいので仕事に使えないから却下。 RD453 オレンジやピンクを少し感じる明るめの赤。 高発色なゆえ、彩度が高くて、求めている秋冬感とは違った。イエベブルべどちらにも大丈夫そう。 BE351 赤みベージュ。イエベ秋ドはまりの色。 普段使いによさそう。「いつもの似合うベージュ」って感じ。次回の購入候補に。 RO650 イエベ秋に鬼門のローズ(>_<)!赤みのローズだったけど、やっぱりダメ(T_T)唇にのせると、ちょっと青みを感じた。 購入したRD455 黄みのある赤。ポンポン唇に置いたあと、ブラシで整えると、仕事用にきれいな仕上がり。濃く感じたらティッシュオフで調整。 直塗りできれいな艶と発色!これはプチプラには無かった!プライベートでは直塗りで使ってます。いつも行く資生堂のBAさんに褒められた(*^^*) 適度な艶と高発色、落ち方も汚なくないのが決定打でした。パケもゴージャス!太めなのがいいです。 季節ごとに購入、新作出たらチェックしたいと思います。

14件

「イエベ秋」ブログ

安室ちゃん25周年ライブと秋リップメイク☆イエベ秋さんの赤リップはコレ! の画像

安室ちゃん25周年ライブと秋リップメイク☆イエベ秋さんの赤リップはコレ!

☆yutty☆☆さん

こんにちは。 こちら沖縄では昨日、今日と安室奈美恵25周年アニバーサリーライブが開催されています! ファンクラブ先行チケットで昨日行ってきました(*^^*) 最前のAブロックで見れて、今までで一番近かったです!ちなみに野外は初、3回目の安室ちゃんライブでした。 はにかむ笑顔がかわいくて、癒された(*^^*) 台風で県外から来れない方もいらっしゃったと思いますが、客席は満員に近く、広い会場も混雑してました。 安室ちゃんのデビュー曲と当時の映像がバックに流れた時には、思わず感涙(T_T) 「やり続ける」ってほんっとにスゴいこと。不遇の時代も、自分を信じてやり続ける、、、 スキンケアにも通じるとこがありますよね(↑無理やりかしら?笑) ところで、 ライブ会場を見ると赤リップの子が多いことに気がつきました。ホームページのスッチーコスプレの安室ちゃんも、Diorドレスのパンフレットの安室ちゃんも赤リップ。 安室ちゃんはイエベ秋なんです例にもれず、イエベ秋の私も赤リップでライブ参加してきましたよ(*^^*) 秋リップジプシーでしたが、クレドのアレーブル、SHISEIDOルージュルージュ、ヴィセなどプチプラ等々から厳選した結果 AQMW ルージュグロウ RD455ゲット!この艶と発色にノックアウト! 私の唇はローズ色で、口紅がなかなか見たまま発色しませんが、こちらは大丈夫でした。 黄みのある赤で、イエベ秋さんにぴったり! 他の色もタッチアップしたので、気になる方は 赤リップでは、目もとはマットで仕上げます。 Diorサンククルール 646 30モンテーニュノベルティのミニサイズ使用中 マットですが、発色もくどすぎず、使いやすい。ルナソルのスキモデのマット版!てな感じでしょうか。 ベースはスマートスキンベリーレアでパパッとツヤ肌に仕上げます。チークも控えめに。 そんな安室ちゃんライブメイクはこちら アネッサで日焼け対策もバッチリしていきましたが、逆に風と雨が心配な天気でした。 台風明けで強風と時々雨がぱらつきましたが、なんとか開催決定。開演は35分遅れでした。演出に変更もあったみたいで(T_T) 今日は風はあるけど、晴天。無事に開催、素敵なライブになりますように(*^^*)