拭き取り化粧水 の画像

拭き取り化粧水(1,640件)

「拭き取り化粧水」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

29件

「拭き取り化粧水」ブログ

☆お化粧始める前に…☆ の画像

☆お化粧始める前に…☆

れいこぶうさん

こんにちは(^^) レイコです♪ 前回初投稿でしたが、なんとお陰様で翌日に総合ランキング17位になりました!! とっても嬉しかったですーーー(*^^*) ありがとうございます!♪ さて、今回もお題にそって書きますね。 今回は夏の化粧崩れ防止策♪ 夏場は汗でメイクが崩れるーー>_< ってこと、よくありますよね。。 そんな時、皆さんはどうしていますか?? 「ファンデーションを上から塗り直す」 って意見が一番多いことでしょう。 いくら上からカバーしても、また汗かいたら塗り直し… 繰り返すと、気づいたら厚塗りになってた。。 これだと、ファンデーションばっか減ってしまってもったいないです>_< おまけに、厚塗りになるし。。。 そんなことを軽減するにはこれだ! 『スキンケアを見直す』 。。と言っても、高いのを使えばいいってこと?!?? 皆さんは顔を洗った後、一番最初に何を塗りますか? 化粧水? 化粧下地? いやいや! まずは 『洗顔で落ちなかった汚れを落とす』です!! じゃあ何をすればいいのよ! →拭き取り化粧水を使う☆ ふむふむ。 ネットみてもいろんなものが売ってるからどれにすればいいのか分からないよーーー! そんな時は「オードムーゲ薬用ローション」はどうでしょうか(^^) こちらです♪ 過去にはアットコスメベストコスメアワードを受賞したこともあるもの! やることは簡単! 洗顔後、コットンにひたしたオードムーゲで顔全体を優しく拭き取るだけ! たったこれだけ!! あとは普段通り♪ 化粧水を塗る前にひと手間加えるだけです(^^) 一度やるとハマりますよ! なぜならば。。。 コットンが茶色くなってるから(笑) 綺麗に洗ったつもりなのに、、、 ってね(笑) コットンを裏返して耳の後ろ、胸の谷間、脇の下も拭けばもったいなくないっ☆ 大容量サイズは3000円程するので少し高めかもしれませんが、お試し用にピッタリな1000円程度で買える大きさもありますよ(*^^*) 肌質によって合う合わないがあるでしょうが、これは一度試してもらいたい! でも、一度や二度使っただけでは効果はあまり実感できないので、使い続けることをオススメします。 使い続けると段々と肌質が変わっていき、化粧崩れの程度がオードムーゲを使う前より落ち着いてくるでしょう。 母に勧められ使い始めて4年、今では父までも愛用中です(笑) 是非一度、試してみてくださいーーー(^ω^)♪ 今回は長々と書いてしまいました。 言いたかったこと、伝わったかな? 文章書くのが苦手なので、分かりにくかったらゴメンなさい>_< 簡潔に言うと 「オードムーゲを使うと肌の汚れが落ちて、続けることによって肌質も改善されて、その結果、汗をかいても化粧が崩れにくくなる」 です。 最後に、アットコスメでの掲載URL貼っておきますね^ ^ http://s.cosme.net/product/product_id/846/top 最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪ また書きます(*^▽^*)