美容液ファンデーション の画像

美容液ファンデーション(856件)

「美容液ファンデーション」に関する投稿や記事などの情報をまとめたページです。

17件

「美容液ファンデーション」ブログ

ボビーブラウン美容液ファンデーション の画像

ボビーブラウン美容液ファンデーション

marina.さん

こんにちは\(^o^)/ ヘアメイクの まりなどっと こと、marina.です! 先日、ボビーブラウンさんの美容液ファンデーションのイベントに行ってきました(^O^) そして、そこで、色を合わせていただいて、やっとファンデーションが届いたのです\(^o^)/ ぼくが頼んだのは、2.25! メッセージカード嬉しいよね!! 中身はこんな感じ! クレンジングと保湿クリームとメイクベースとファンデーション!! クレンジングは、さらっとしたオイルでしたよ(^^) 保湿クリームも嫌なこってり感は無いけど、乾燥しやすい人は難しい気も… メイクベースは、敏感肌のぼくの肌には、部分によっては、少しピリついてしまいました! けど、薄付きで伸びや塗り心地は良いので、ピリつかない人は良いと思います(^^)!! ファンデーションは、美容液ファンデーションというより、オイルファンデーションに近いかな!! 塗ったあとは、こんな感じ!! ね、オイルっぽいけど、いい感じの艶っぽくて素敵です?! ファンデーションは、ベースと違ってピリつかなかったのでいい感じです^_^ で、適度なカバー力もあるし、伸びも良いところが特徴だと思います! 柔らかすぎて密着度が若干弱いのと、削れやすいので塗った後の顔の取り扱いに注意です! けど、肌が固まらなくて、長時間塗ってても疲れる感じが無いので○!! なんでも、楊貴妃が愛用した、三大漢方の冬虫夏草を、メイクアイテムで初めて配合した美容液ファンデーション(^^) あとライチも入ってるみたい!! 漢方って言っても嫌な香りも無いし、 ぼくは好きな感じのテクスチャー\(^o^)/ 百貨店ファンデーションで探している方はいいかもです?(*^◯^*)!!