【ベスコス2020上半期】メンバーさんが支持した受賞アイメイクアイテムを大公開

  • ツイートする
  • シェアする
  • 送る

今年も@coemeメンバーさんから支持された新作アイテムを表彰する「@cosmeベストコスメアワード2020 上半期新作ベストコスメ」が発表されました。見事ランクインを果たしたコスメの中から、今回はアイシャドウアイライナーマスカラといったアイメイクにフォーカスを当ててご紹介します!

受賞コスメでトレンド感あふれる目元にアップデート!

見た目の印象を大きく左右する目元。そんなパーツだからこそ、新作アイテムをどんどん取り入れてトレンド感あふれるメイクに挑戦してみませんか? そこで今回は「@cosmeベストコスメアワード2020 上半期新作ベストコスメ」で各部門を受賞したアイメイクコスメをお届け! コスメ好きたちの心を虜にしたアイシャドウアイライナーマスカラをピックアップしました!

ふわふわのスフレ質感であか抜け目元をゲット

シルキースフレアイズ

キャンメイク

本体価格 750円
発売日 2020/6/30

ベストアイシャドウ部門第1位に輝いたアイシャドウパレット。スフレのような柔らかな質感でまぶたにしっとり密着し、繊細なパールがきらめく上品なまなざしを演出します。「薄づきなので色味の調整がしやすい」「グラデーションが簡単に作れる」と使い勝手のよさを支持するクチコミが多数寄せられました。

目元印象を引き上げるハイライト付きアイシャドウ

THE アイパレ

B IDOL(ビー アイドル)

容量・本体価格 8g・1,800円
発売日 2020/3/26

YouTuberとしても活躍するNMB48の吉田朱里さんがプロデュースしたアイシャドウパレット。質感の異なるきらめきと絶妙な配色が特長のカラーに、ハイライトを加えた4色をセットイン。目元に自然な立体感を作り出し、印象的な表情を叶えます。捨て色なしの肌なじみのいいカラーがそろっているので、オンオフ問わず重宝するはず。ベストアイシャドウ部門第2位に輝きました。

思わず息をのむような極上のグラデアイに

アルモニーアイズ

エレガンス

本体価格 3,500円
発売日 2020/2/17

肌なじみのよい発色とクリアな輝きが魅力のアイシャドウパレット。2色が溶け合うように混ざり合ってまぶたに自然にフィットし、エレガントなグラデーションアイが完成します。派手すぎず地味すぎない絶妙な洗練カラーで、ワンランク上の大人のまなざしを目指せる逸品です。ベストアイシャドウ部門第3位を受賞!

抜群の使い心地でパーフェクトな目元が完成

1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナー

K-パレット

本体価格 1,500円
発売日 2020/5/22

発色とツヤうるおいの三拍子そろった機能性で、ワンストロークでムラのない美しい仕上がりへと導くアイライナーです。筆先の細さと根元の太さを1:290という独自のバランスにすることで絶妙な柔らかさとコシを作り出し、安定感のある描き心地に。使い心地、仕上がり、キープ力が評価され、ベストアイライナー部門第1位に輝きました。

1日中にじまず仕上がりキープ!

ピーチ姫(o^-)bさんの投稿写真

マンガジェニックなインパクトアイが作れるパレット

マンガジェニックライナー

ケイト

本体価格 1,500円 (編集部調べ)
発売日 2020/2/1

まるで絵を描くように目元をデザインし、マンガのようなパッチリアイを作り出す3色パレットです。立体感をもたらすツヤ肌パウダーと影色パウダー、そして黒ラインでメリハリが出せるジェルパウダーをセットイン。涙袋を作ったり二重の幅を強調したりと目元印象を自在に調整でき、インパクトのあるまなざしを思いのままに叶えます。ベストアイライナー部門第2位を受賞!

高いパフォーマンス性でキャッチーな目元に

MOTE MASCARA COLOR

UZU BY FLOWFUSHI

容量・本体価格 5.5g・1,800円
発売日 2019/12/6

理想的な仕上がりを実現するために、全11種すべてのブラシをフルカスタマイズ。さらに、絵画の技術を応用した独自のカラークリエーションを採用し、エモーショナルな目元を演出するカラーマスカラです。ブランドのキー成分となるエンドミネラルも配合し、まつげケアにも抜かりなし。その実力が支持され、ベストマスカラ部門第1位に!

目元を引き立てる美しい発色

なんこぶさんの投稿写真

強力なまつげカール力でパッチリ目元をキープ♪

クイックラッシュカーラー ロングマスカラ

キャンメイク

本体価格 680円
発売日 2020/4/1

同ブランドのマスカラ下地『クイックラッシュカーラー』のカールアップ力とキープ力を搭載した逸品。長さを出しつつ程よいボリューム感も出せるので、目元の印象がグッと引き立ちます。ウォータープルーフ処方で、水や汗に濡れてもくるんとした上向きまつげを長時間キープできるのもうれしいポイント!ベストマスカラ部門第2位に輝きました。

ダマにならずまつげをキレイにセパレート

あいすのくちこみさんの投稿写真

目力アップを目指せるボリュームマスカラ

パワフルカール マスカラ EX (メガボリューム)

ファシオ

容量・本体価格 7g・1,200円
発売日 2020/1/16

ひと塗りでまつげ1本1本を際立たせ、超濃密な束感に仕上げるメガボリューム成分を配合。パワフルカールポリマーがまつげをグッと上向きにホールドし、インパクトのある目元を叶えるマスカラです。新開発の全方位キャッチブラシで目頭や目尻の短いまつげにもスムーズにアプローチできるので、使いやすさも◎。ベストマスカラ第3位を受賞しました。

ベスコス受賞コスメで目元美人度アップ!

高いスペックで目元を華やかに演出するアイメイクアイテム。@cosmeメンバーさんのクチコミも参考にしつつ気になったものは早速トライして、ベスコスを獲得したその実力を体感してみてください!

「@cosmeベストコスメアワード2020 上半期新作ベストコスメ」には、ほかにもすぐれた機能でキレイをサポートしてくれる新作アイテムが目白押しです。新たなお気に入りコスメを見つけられるチャンスなので、ぜひチェック!

(アットコスメ編集部)

あわせて読みたい

  • ツイートツイートする
  • シェアシェアする
  • LINEで送る送る

この記事に関するタグ