輝くルームシューズ『プロキシミテ』 at アンダース東京

  • ツイートする
  • シェアする
  • 送る

2014年6月11日に虎ノ門ヒルズにオープンしたアンダーズ東京(Andaz Tokyo)の1室にて行われたルームシューズ『プロキシミテ』のオーダー会へ行って参りました〜新しくオープンしたホテルと言うこともあって、とってもワクワク★

51階の「アンダーズ ラウンジ」から客室用のエレベータに乗り、早速お部屋に入ってみると・・・
カラフルな高級バブーシュ(モロッコの伝統的なスリッパ)がお出迎え!その隣には、ホテルに置いてある通常のスリッパが置いてあって履き心地は良いかもしれないけれど、アンダーズのようなデザイナーズラグジュアリーホテルにはラグジュアリーを感じる『プロキシミテ』がぴったりだから早速履き替えてアンダーズライフを楽しみたいな〜と思い、自分にピッタリのモノを探す旅へ!

ウォーキングクローゼットの中やトイレ、さまざまなところに待ち構えていた『プロキシミテ』。このフロアにあうものはどれかな〜

ベッドの上には、シングル用とカップル用のシューズボックスが並べてあったりでロマンチック★プレゼントに一足プレゼントするのも良いし、結婚記念日のためにダブルでサプライズギフトにもいいね〜。

寝転がって新しいバブ−シュの色選びをしていたら、ベッドが心地よくお昼寝モード。
外を眺めてみると東京の素晴らしい景色を背景に浮かんでいたバブーシュが目についた。

最後にハラコで出来た『プロキシミテ』を履いてセクシーにスペシャルバスルームに登場〜!いかが?

リラックスしているでしょ!こういうホテル生活も良いわね。東京に住んでいると都内のホテルに泊まる機会がなかなかないので、今回イベントでラグジュアリー&リラックス気分を満喫できる場を提供して頂いたデザイナーのHideさんありがとう!

一部のセレクトショップを除き、ほとんどがオーダー発注をかけてバブーシュの国モロッコにてハンドメイドで生産をし、日本に 3ヶ月後にやってくるというこだわりのシステムをとっている『プロキシミテ』、ドラマや雑誌でもみる機会が増えましたが、密かに応援しているブランドです。

アンダーズ 東京
東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ

  • ツイートツイートする
  • シェアシェアする
  • LINEで送る送る

この記事に関するタグ