期間限定でオープンしている「ヴーヴ・クリコ シャンパーニュ バー」に忘年会を兼ねて行ってきました!さすがは、アンダーズ東京だけにとってもシックでモダンな場。
ヴーヴ・クリコのデザインのバーには、イエローラベルやローズラベルなどが用意していて、それにあった、オリジナルフードも限定で登場している。ソファーでゆっくりとリラックスをしながら、友人や仕事仲間と一年間おつかれ〜と、シャンパンを頂くなんてとってもラグジュアリーでしょ。
中でも私のおすすめは、BeBuお馴染みのミニバーガーとエクレアである。シュリンプカクテル5ピースとイエローラベル1杯のセット(2500円)や 季節のミニエクレア3ピースとコーヒー(おかわり自由)のセット(950円)などお得セットも必見!
また、平日の17時から20時まで行っているBeBuのハッピーアワーでは、バーエリアにてグラスワイン、アサヒビール1杯と特製おつまみが付いたセットが500円にて提供!お得だと思うのは私だけ?
ワンコインでホテルの雰囲気を楽しめるので、こちらもかなりおすすめです。ゆったり派にはラウンジ、わいわい派にはハッピーアワーがイイね。