色っぽすぎないのが逆にイイ♥ナチュラル系おフェロメイク

  • ツイートする
  • シェアする
  • 送る

血色感たっぷりのおフェロメイク、可愛いけどオフィスや学校等にメイクにしていくには勇気がいる……、なんて躊躇している女性のみなさん!色っぽ感を減らしてナチュラル度をアップさせたおフェロメイクならチャレンジしやすいのでは!?

ほのかな血色感でやり過ぎ感がなく、とってもピュアな雰囲気♪自然な仕上がりながらもおフェロ気分をほどよく満足させてくれるこのメイク、早速マネしちゃいましょ。

ベースメイクを終えたらパールベージュのアイシャドウペンシルを目のキワに塗り、指で上下のまぶたに馴染ませます。

パールベージュのアイシャドウベージュを塗った上にはハイライトカラーをフデで重ねてツヤ感のある瞳に♪

ピンクパールのペンシルライナーで下まぶたのキワにラインを引き、指でボカしてほのかな血色感をプラス!

ブラウンのペンシルライナーで目尻1/3にアイラインを引き、平筆で目尻が少しだけはみ出すようにラインを整えます。

コーラルピンクのクリームチークを頬にのせて指で伸ばし、マットなパウダーチークを重ねてふんわりおフェロなほっぺに♪

赤リップを唇に塗ってから指でボカしたら完成です!

使用アイテムやメイクの詳細については動画をチェックしてくださいね★

  • ツイートツイートする
  • シェアシェアする
  • LINEで送る送る

この記事に関するタグ