2つの色と質感を重ねて、表情を立体的に魅せるチーク
▼上段左から
01 TAKE ME THERE
02 SUNSHINE DANCER
03 ROAM FREE
04 BREEZE WALKER
05 FIND THE DREAM
「THREE」の2022年新作は、“春に吹く新しい風”にインスピレーションを受けたコレクションからスタート。頬を撫でる風のようにふわりと発色するチーク『ブロウンアウェイ ブラッシュデュオ』が新登場します。
頬の内側から血色感をにじませるクリームと、エアリーなタッチで透明感とツヤ感を与えるパウダーがセットされた2色パレット。クリームの上からパウダーを重ねることで、表情に自然な奥行きをもたらします。
可憐な表情を叶えるエアリーピンクから、シックな表情を叶えるボルドーまで、全5色をラインナップ。2022年1月1日(土)より発売です。
発売より一足先にテクスチャーや仕上がりをRomiさんにレポートしていただきました!
まずは全色スウォッチ見せ!
上からパレット左→右の順番でスウォッチしています
01 TAKE ME THERE
「鮮やかで少し青みを感じるピンクの組み合わせ。一見鮮やかすぎるのでは?と思いますが、使ってみると肌になじんで春らしい仕上がりに。くすみパステルと合わせて春のピンクメイクを楽しみたい!」
02 SUNSHINE DANCER
「ヘルシーな印象に導いてくれるコーラルピンクは季節を問わず使えるカラー。カジュアルなデニムスタイルに合わせたい」
03 ROAM FREE
「可愛らしい印象のピーチピンク。パーソナルカラー問わず使えそう。どんなシーンにも合わせやすい万能カラー!」
04 BREEZE WALKER
「毎日使いたくなるような、1つは持っていたいベージュ。上品な仕上がりが好きな方におすすめしたい」
05 FIND THE DREAM
「シックで女性らしい印象の深みカラー。ワインカラーのリップと合わせて、しっとり色気のただよう印象に仕上げたい」
気になる使い心地やパッケージは?
「クリームの方はとろけるような質感で、パウダーは粒子が細かくてふわっと仕上がる。それぞれ単体で使っても可愛いのですが、重ねたときの発色が本当にどれも絶妙! 一見どれも鮮やかにみえるけど、使ってみるとすごく肌なじみが良いのもうれしい。
シンプルでシックなパレットは、小さくて軽いので持ち運びに便利。夕方少し肌がくすんだ時に、チークをひとさし仕込めばメイク仕立てみたいに顔色が復活します」
自然なグラデーションで頬を軽やかに色付けて
やわらかなタッチで頬をやさしく染め上げる『ブロウンアウェイ ブラッシュデュオ』。2022年春は軽やかな風のようにメイクアップも心も解き放ち、いきいきとした表情を叶えませんか?
(アットコスメ編集部)