ビューティニュース

新製品情報

2009/9/7

ハリ対策美容液がさらにパワーアップ!エスト

  • ポストする
  • シェアする
  • LINEで送る

ハリ対策美容液がさらにパワーアップ!/エスト

ハリのなさやゆるみが気になる肌をケアするエストの『リフトサポート マルチエフェクター』が、パワーアップして登場します!
進化版のポイントは、新成分“エラスティカルコンプレックス”を配合したこと。イノンドエキスやショウキョウエキスなどを含むエストオリジナルの美肌成分が、肌の角層まで浸透し、顔全体にイキイキとしたハリや弾力感をもたらします。
ほうれい線が気になる頬は、上から下へ引きあげながら円を描くように、たるみや二重あごが目立つフェイスラインは、あご先から耳の下へ向かって指を軽く滑らせるなど、肌へのなじませ方のちょっとしたコツも提案。とってもカンタンなステップで時間もかからないから、毎日の習慣にできそう。さらりと肌なじみのよいテクスチャーで、ベタつかず、すべすべの使用感も嬉しいかぎりです。
毎日のスキンケアにプラスにすることで、重力に負けない肌を手に入れて!

※2009年9月19日(土)新発売

  • ポストするポスト
  • シェアするシェア
  • LINEで送る送る

この記事の関連ブランド