ビューティニュース
2005/6/9
『クレーム ドゥ・ラ・メール』をはじめ、数々のミラクルを世に送り出している「ドゥ・ラ・メール」から、このたび待望の新製品が誕生!その真相をいち早くキャッチするため、東京・溜池のプレスルームで行なわれた発表会にお邪魔してまいりました。
2005年6月24日より発売となる『クレンジング フリュイド』は、独自の最先端技術により開発した海由来の「マリーンオイル」配合のクレンジングオイル。生体の成分であるミネラルやアミノ酸を含み、人間の肌との適合性に優れた「イオナイジング シーソルト」「パールパウダー」「シーアルゲ エッセンス」の特別な植物混合ブレンドが、肌の汚れをしっかりと取り除きながら、活力と栄養を与えてくれます。さらに、血行促進効果のある天然鉱物「マグネタイズド トルマリン」の作用で、水道水中の塩素を浄化。水が穏やかに働くように変化させるのだとか。また、肌なじみに優れた「ドゥ・ラ・メール」独自の高機能エネルギー水を配合することで、頑固なアイメイクやリップメイクも、力を入れてこすらなくてもスルリとオフ。肌に負担をかけることなく、まっさらな素肌にリセットしてくれます。
みずみずしくさっぱりとした洗い上がりで、肌が生まれ変わったかのような柔らかさを実感できるクレンジング オイル『クレンジング フリュイド』。「ドゥ・ラ・メール」がお届けする最新のミラクルを、是非あなたの肌で体験してみてください。(kurimie)
※2005年6月24日(金)新発売