ビューティニュース

新製品情報

2005/7/14

肌色とキメに合わせてフィットする新リキッドファンデ誕生ロレアル パリ

  • ポストする
  • シェアする
  • LINEで送る

肌色とキメに合わせてフィットする新リキッドファンデ誕生/ロレアル パリ

ロレアル パリから新ファンデーションが誕生するとのニュースを受け、発表会にお邪魔してチェックしてまいりました。当日はロレアル パリのスポークス パーソンである川原亜矢子さんと、スペシャルゲストとして林家正蔵さんが登場。“美しい女性”をテーマにトークショーも行われました。
新発売の『トゥルー マッチ』は、ひとりひとりの肌色とキメに合わせて肌に溶け込むようになじみ、キメ細かい素肌感のある肌に仕上げるリキッドファンデーション。さらっと伸びる軽いつけ心地でありながら、シミやくすみもしっかりカバーします。カラーバリエーションは、日本人の肌をきれいに演出するように計算された独自の7色。マイクロ オプティカル パールが肌色を生かしながら反射し、ピグメントのキレイな発色と混ざり合って肌本来の自然な色を美しく演出します。また、保湿成分配合で、肌をいたわりながら長時間うるおいを与え、健やかに保ちながらサテンのようなやわらかさをもたらしてくれるのだそう。
川原亜矢子さんも「ヴェールをまとったような感じ」とおススメの一品。今年の秋は『トゥルー マッチ』で、あなただけの“素肌感”を体験してみて。(まつゆき☆)

※2005年9月2日(金)新発売

  • ポストするポスト
  • シェアするシェア
  • LINEで送る送る

この記事の関連ブランド