@cosme

BEAUTY PERSON OF THE YEAR 2018

「BEAUTY PERSON OF THE YEAR」とは、キャリアやライフスタイルなど、2018年最も美しく輝いた方に贈られる賞です。

2018受賞者
渡辺直美さんに決定!!

渡辺直美の授賞式

受賞インタビュー

渡辺直美さんにとっての「2018年ビューティトレンド」を教えてください。
私は、とにかくラメ、グリッターを集めてました。
今年発売されている物はとてもクオリティーが高くて、ポロポロ落ちてこなかったので助かりました。
マイトレンドカラーは、オレンジでしたかね! パキッとしたオレンジをポイントにしたり、くすみ系オレンジは日常用にと多用してました。
シュウウエムラさんとのコラボリップでも、くすみ系オレンジを出させていただきまして、一番反響がありました。
渡辺直美のインタビュー中の様子
渡辺直美さんにとって、2019年、どんな年にしたいですか。
2019年は本厄真っ只中なので、逆にやりたい事をやろうと思いました!
仕事もそうなんですが、プライベートは今までほぼゼロだったので、プライベート時間を確保してさらに有効に使えるように、 人間力を高めながら生きていきたいと思います。
渡辺直美のインタビュー中の様子
渡辺直美さんが憧れです!という読者の方々へのメッセージをお願いします。
コスメ好きに嫌な人はいないという私の持論があるのですが、メイクをするのが好きな、 本気の人達が集まり意見交換ができる貴重な場所@cosmeさんが大好きで、 そこで「BEAUTY PERSON OF THE YEAR 2018」を受賞出来るとは、はちゃめちゃ嬉しいです。
私なんてメイクのプロじゃないのに、メイクを褒めていただけるのは本当に光栄です。
皆さまありがとうございます!
渡辺直美のプロフィール写真

渡辺直美さん

1987年生まれ。2007年にデビューし、ビヨンセのモノマネで大ブレイク。お笑い芸人としてバラエティー番組からラジオ、舞台、CMなど幅広く活躍。
14年にはプロデューサーを務めるアパレルブランド「PUNYUS(プニュズ)」が始動。海外留学を経験し、16年10月からNY、LA、台湾でワールドツアーを開催。
また、Instagramではフォロワー数840万人を超え、日本の総フォロワー獲得数において第1位を獲得。
18年11月には中国で開催された最大級の買い物フェスティバル「天猫双11狂歓夜」に日本人として初出演し、活躍の場を世界に広げている。

instagram @watanabenaomi703
BEAUTY PERSON OF THER YEARのロゴ

「ビューティパーソンオブザイヤー」とは

「BEAUTY PERSON OF THE YEAR」とは、キャリアやライフスタイルなど、2018年最も美しく輝いた方に贈られる賞です。